REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vs宇宙の騎士

2009.12.04
剣豪vs宇宙の騎士

12月3日GV

ごほごほ・・・咳が止まらん・・・


えー今日は宇宙さんと対戦~
強烈な範囲が特徴なのかな装備耐久が心配で心配でしょーがありません(´-`)


参加こちら2PTぐらいの15名とかかな、宇宙さんは1PTぐらいかな、もーちょい居たかな

剣豪はここ最近じゃ一番参加が少なかったのかな、しかも・・・火力さんが少ない(;^ω^)



12月も末に近づけばもっと参加減るかもだし、2PTいるだけでも十分だよねっ




では内容

うん、よくわかんないけど範囲でぽくぽく死なせちゃったね(´-`)


12月3日GV2

いきなり崩された,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

移動バグか何かわかんないけど、こちらのBISさんが捕まっちゃったのかな
コル退避が間に合わず失点を重ねました

なんかアスヒしてもHP回復しなかったし、レクかなーって思ったけどHPバーがくがくいってなかったしなー
なんだろね(´-`)



12月3日GV3

宇宙さん範囲打つタイミングずらしてたのかわかんないけど、
大丈夫な時と一瞬でHP削られる時とあったんだよね、ただの花かな

今回はこちらのBISさん達がかなーり苦しめられたんじゃないかな
序盤から中盤までまともに戦わせてもらえなかったもんね(;^ω^)



12月3日GV4
なんとか得点を返すも宇宙さんの勢いは止まらず・・・

別PTがぼっこぼこにやられた感じかな
相手も参加少ないながら強烈な範囲は流石ですね(´-`)




12月3日GV5

負けてる時はひたすら攻めるしかないんだ(´ω`)b
ってことで途中ちょっと長めの作戦会議を経て、再衝突


そしたら何かしんないけど、宇宙さんが崩れ始めたんだよね
なにかトラブルあったのかな

相変わらず範囲は強烈だけど、なんとか反撃の狼煙を上げることに成功




12月3日GV6

宇宙さんBISさんとか落ちたのかなー
石化が効きはじめたり、急にばたばたし始めたよねー


で、めぐさん発見(´-`)ノ ストーンタッチー
途中から石化ばっかりやっててアスヒ忘れてた(;^ω^)




この崩れた後半以外で点取ること出来なかった
逃げに徹しられてたらまず勝ち目はありませんでしたね(´-`)


だけど宇宙さんも最後まで衝突してくれて、最終的には結構な点の取り合いに(;^ω^)




12月3日GV7

得点的には勝利となりましたが、宇宙さんがこちらに付き合ってくれたことがこの最終結果に繋がったんじゃないでしょーか




最後まで取って取られての戦いが出来て楽しかったです(´ω`)b









個人反省
リアルの咳との戦いでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ
まいったまいった、熱寒い(´-`)
なのにGVには参加しちゃう
早く治さないとね(;^ω^)

|彡サッ









高橋判子赤
スポンサーサイト
テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム
GV剣豪    Comment(5)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

Re: 石化しまくり! - 高橋翔太

石化が生き甲斐でっす(´ω`)b
最近めっきり出来なくなったけどね(´-`)
ちゃんすってか、何気に普段から狙ってる,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
2009.12.05 Sat 00:34 URL [ Edit ]

Re: 風邪お大事に! - 高橋翔太

(´-`)ノ
なるほど(´-`)
うん、なんか始めおかしーなーとか思ってたんだよね(;^ω^)
人が密集してるのと木とかがあってよく見えなかったΣ(ノ∀`*)ペチッ
2009.12.05 Sat 00:31 URL [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.04 Fri 20:15 [ Edit ]

石化しまくり! - めぐくり

高橋くんもカロちゃんも石化狙いすぎーw
負けちゃったけど楽しかったデスー(≧▽≦)
2009.12.04 Fri 12:07 URL [ Edit ]

風邪お大事に! - モザ

移動バグではなく・・・
あれは、クモの糸が広がっていましたょw
2009.12.04 Fri 10:13 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/125-97989887
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。