REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vsSEA☆FOOD

2009.12.02
レジスタンスvsSEA☆FOOD

12月1日GV

12月始めの対戦はSEA☆FOODさん

何かと忙しい時期になってきましたがー、ちょこっと時間作ってGV楽しんでいきましょー




今回こちらの参加が12名、いつも参加してくれてるネクロさんが不在キビシー
SEA☆FOODさんが1PTとちょっととかかなー
後衛支援妨害は多く居た感じだったけど、武道不在で火力が少なめでしたねー



最近のレジは人数こそ以前より若干減りましたがなんとか職のバランスで強敵相手に戦えてる状態でしょーか
この先誰が欠けてもきつい戦いになりそーです(´-`)




んで内容
今回は厚いWIZのアスヒにネクロの烈火にかなり苦しみましたね
中盤辺りまで両ギルドどちらも点数を取れない状況が続きました
あれですかね、WIZvsWIZみたいな感じだったのかな(´-`)



12月1日GV2

今回のポイントは、SEA☆FOODさんがBIS1だったこと、そしてそのBIS1を味方武道さんがタゲってくれたことかな
その状況を確認できたので翔太君はWIZの妨害にちぇんじ

3WIZのアスヒが厚かったのでせめて2,5WIZぐらいのアスヒに減らしたかったのでちょいちょいタゲ変えつつ粘着粘着
味方のディスペの援護もあってたまーに相手のアスヒを大幅に妨害出来た時があったかもしんない


12月1日GV3
勿論こちらの妨害に対応してきたのは相手のネクロさん2人、
BIS妨害中のこちらの武道を烈火で妨害し、WIZを妨害中の翔太君も何度も烈火妨害されました
その間にアスヒを飛ばされたりしてなっかなか崩せなかったね(´-`)マイッタ


12月1日GV4
が、どーしよーかーみたいなことをギルチャで話してたら、
レジの参謀からの支持どおり皆で動いてたら均衡崩せました

ナイス火力陣だった(´ω`)b



12月1日GV5
この キーーーーーーン って走ってるネクロさんと右下のネクロさんに苦しめられた(´-`)




12月1日GV6
後半は完全に1人のWIZさんを妨害しようとしてましたが、やはり終盤まで烈火に妨害阻止されたことが何度とあり、
結果アスヒ妨害をし切れない常態が多く、やられた感満載でした

ディスペや払いするとテレポで撤退してくれるんだけど、
他のWIZさんが上手くそれをサポートして、PT全体としてアスヒを切らすことなく最後まで戦ってた感じでした




12月1日GV7
なんとか辛勝(;^ω^)

30分の中で数少ないほんの小さな隙を突いてもぎ取った点数でしたねー


あのポイントを突くことが出来なかったら多分引き分けだったね(´-`)


接戦GVでしたが、参加メンバー一丸となって戦えたんじゃないでしょーか







GV後、PVに参加してきました(´ω`)b
火力はないんだけどね(;^ω^)

そしたらーなんか調子いいんじゃねみたいな雰囲気・・・
ゾンビゾーン終わった所で結構見ない点数が出てたんで「いけるのか」って思って最後でっかいの倒したら

12月1日GV8
イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

これは攻め貰ったね(´ω`)b




(;゚д゚)ァ....





剣豪ホール4じゃん・・・・(;^ω^)




しかも攻め20時だから参加出来ないな多分Σ(ノ∀`*)ペチッ





ま、いいか












個人反省
今日は味方の武道さんのタゲが早くて助かりました(´ω`)b
その為翔太君は比較的自由に動くことが出来、広い範囲でちょこちょこお邪魔できたんじゃないかなー
実際点数に繋がった連携は出来なかったかもしれないけど、
その分味方の武道さんが翔太君の分も働いてくれてたのでよかったよかった





高橋判子
スポンサーサイト
テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム
GVレジスタンス    Comment(6)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

Re: 韓国では大人気!皆やってるレッドス○ーン - 高橋翔太

すももさん(´-`)ノ
初コメなのに飛ばしてるセヨー
現状の戦力でどーにかこーにかしたいのは翔太君も一緒ですたい(´ω`)b
あの職がほしいあの職がほしいって言い始めたらキリないもんね(;^ω^)
出来ればもーちっとINしてGVのことで沢山ちゃっとしたいんだけどねー
睡魔に勝てないんですたい・・・(´-`)
2009.12.05 Sat 23:36 URL [ Edit ]

韓国では大人気!皆やってるレッドス○ーン - すももん

何回か分けてちゃんと見てたから糞米するのが
遅くなっちゃったよ(´・ω・`)ごめんねごめんねー

って誰がデー○スペクターやねんヽ(`д´)ノ

・・・。 

ダダスベリセヨ~。

このくらいでジャブはいいですか?そうですか。

今のレジは厳しい戦いも多いんだけど今の戦力でどーしていくか考えたり。全体でどー動いていくのかを考えていってる気がします(´ω`)

妨害支援組の長として、高橋翔太はこれからもレジスを引っ張っていくんだZO(象)(ZOO)
これからもイイGVしていきたいね(´ー`)
もちろん、他の紫鯖の良ギルドさんあってのGV。
(よぃしょ♪ よぃしょ♪)
これからも紫鯖のGさんよろしくねっ!
(よぃしょ♪ よぃしょ♪ よぃしょ♪ よぃしょ♪)

PS

ブログみたいになっちゃったのは仕様です。
次週からGV妨害支援姫のブログになります。

ノシ


2009.12.05 Sat 07:34 URL [ Edit ]

Re: 最近 - 高橋翔太

ユラさん(´-`)ノ
んなことないよっv-393
支援妨害は火力の力を引き出す役割だからねー(´-`)
万全の状態で火力さんが攻撃してくれれば、それだけで支援妨害は嬉しいもんですv-290

レジの参謀は常に冷静で頼りになるよね(´ω`)b
たまに草生やすぐらい笑ってるとことか見てみたいv-398
2009.12.02 Wed 19:37 URL [ Edit ]

Re: おめっとー☆ - 高橋翔太

モザさん(´-`)ノ
現在のGVだとネクロ悪魔の重要性が非常に高いので、
今回モザさん無しだと妨害力半減ってとこだったんじゃないかな(´-`)

忙しい時期だけども次のGV参加待ってますv-290
2009.12.02 Wed 19:33 URL [ Edit ]

最近 - ユラ

火力なれてないユラです(´・ω・`)
支援さん妨害さんが頑張ってくれてるのに救われてますっ

今回も参謀は的確な指示でしたねー☆さすがデス!
2009.12.02 Wed 12:02 URL [ Edit ]

おめっとー☆ - モザ

お休みいただきました(;゚×゚)イヒ
でも連携や指示取ってまとまれたみたいですねv-398v-352

Pvもかなりの高得点おめっとです♪
(*´▽`)人(´▽`*)
2009.12.02 Wed 10:57 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/123-065385ee
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。