REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vs魔道騎士団

2009.12.01
剣豪vs魔道騎士団

11月30日GV

今回の対戦は魔道さん
痛いドラツイに鉄壁支援後衛陣が注目のギルドだよ



こちらの参加人数は18名ぐらいかな、魔道さんは前回対戦より人数増えてた火力の人数は増強されてたみたいだけど、ネクロ悪魔さんが不在だったような
人数は10人ちょいだったのかなー

でも相変わらず強かった(;^ω^)
今回もけっちょんけっちょんにやられちゃったよ



さて内容
衝突直後に先制をゆるし、これを期に相手のペースになった感じが(´-`)

別名「足豪」とも呼べるほどの武道陣を誇ってた剣豪ですが、今回何故か要の武道さんが少ない
ドラ3がマックスの剣豪ですが、悲しいかな・・・今回もドラ2のベストメンバーとはいかなかった

せっかく舵取り天使さんが加入してくれたのに恐るべし月末色々忙しい時期だもんね(´-`)
12月になればもっと参加不安定になる人増えるのかな(;^ω^)




11月30日GV2
前回の対戦よりも範囲が痛い痛い(;^ω^)ナンジャー

しかも今回洋介しくりました、装備1箇所忘れててHP大幅ダウンΣ(ノ∀`*)ペチッ
何度も死に掛けてた所味方WIZさんに数え切れないほど助けてもらっちゃいました
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

逆に洋介は味方を救えず醜態を晒しましたとさ・・・



11月30日GV3
終始劣勢、途中深追いしてきた相手武道さんが石化に掛かり倒せたのと、
相手火力さんを倒せただけだったのかな(´-`)ツエー

武道が単騎突撃してくるなら石化対策は必須ですね
昔は石化しても仰け反ってましたが、いつの間にやら仰け反らなくなっちゃってたもんね(;^ω^)
ネクマの死香や姫の花投げなんかで抵抗が下がるとあっさり石化に掛かっちゃう時があるので気をつけようね
小まめに「解毒」を掛けると石化になりずらいよ(´ω`)b
属性抵抗や異常抵抗が不安な人やBIS無しPTに入ってる人なんかはオススメだ




うん、今日はSS撮る暇もなかったよ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
頑張って ピシッ っとF12押してなんとか2枚対戦中に撮れただけ(;^ω^)

こちらの火力さん達も最後の最後まで戦い抜いてくれましたが、悔しいかな・・・敗退


11月30日GV4

ちょー強いよ魔道さん(;^ω^)
しかもWIZさん1人だってよ・・・il||li orz il||li

今回レク無しだったのにこの結果とは、どんだけですかっ






しかしまー、楽しいっちゃ楽しいね(´-`)
点数取られ過ぎっちゃ取られ過ぎだけどね(´-`)

でもGVお休みよりかー100倍よかったです(´ω`)b










最近知識範囲さんがどこのギルドも増えてきてて、真面目に天上ボーナスが欲しくてたまりません

11月30日GV5
2008年て(;^ω^)
もうすぐ2010年なのにね

11月30日GV6
ゼロが1個足りないよΣ(ノ∀`*)ペチッ

あーHPCP100%と水火抵抗50%がほしいーーーーーーーー

けど狩れないんだなこれが









GV後のホールにSOFさんのにもさんが遊びにきてました
GV前になんか高橋家の人とお話がしたいとかなんとか・・・

最近はGVがある日以外はINしてないんだけど、GVある日はINしてるのでホールに遊びに来て頂ければたぶん居ます
KO武道のことで話することなんかaceとか元ギルドの人ぐらいしか話すことがないので、
色々と武道のことで話せるなら大歓迎なのでいつでもお待ちしてます(´ω`)b

直ぐ落ちる時あるけどね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、



後、にもさんが帰ってから更に剣豪の人と話してたら、翔太君が普通だと思ってた武道の動きを知らない人が結構居たみたいで、軽くびっくりしました(´-`)
aceがやってるのは見たことあったのでてっきり普通だと・・・。


武道の操作についてホールで話ましたが、GVばかりの更新になってきてたので、久しぶりに粘着妨害武道の考察の更新しちゃおうかとテンション上がっております(´ω`)b


人によっては「もう知ってるぜ」って人が居るかと思われますが、
ネタの一つとして近々更新しようと思います







やべ・・・(´-ω-`)コックリコックリ
寝そうだ・・・




けどまだあるんだ書くことが・・




検証GVやるとかいっておきながらなんか出来てないので検証GV相手をこんなところで募集しちゃいます

条件
700Lv以上の天使と200~300Lvの天使が同時在籍してる
検証GVだけどなんか5,6人参加しちゃうぜ

ってギルド様募集してます

本人あんまりINしてないのでGVある日かレジとか剣豪の方達に「検証やったるでー」ってことを伝えて頂けると助かります



KO対策見つかるかもよっ

なーんて




お、お願いしますぅ~






ってことでー
長くなってしもたー







個人反省
装備忘れたらあかん
会場行く前に装備やスキルなんかのちぇっくはしっかりするようにします(;^ω^)
アスヒが追いつかないのは、うん・・・今日いつも以上にやっこかったからやねん(´-`)
次回から気をつけます
|彡サッ




高橋判子赤
スポンサーサイト
テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム
GV剣豪    Comment(0)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/122-649f2c9e
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。