REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vsSpirit of Fire ~時計回りで時間稼ぎ~

2009.11.30
レジスタンスvsSpirit of Fire

11月29日GV

もうお馴染みのギルドさんだね
剣豪と合わせると月に何度顔を合わせたことか、もう他人とは思えない(´-`)


ってことで今回のレジの参加は12人でSOFさんが、に・・・2PTだとっ
いつも同じぐらいの参加人数かこっちが多かったのに・・・il||li orz il||li

しかもせ○○さん居なかったみたいだし、いつの間に増強を




んと、GV開始直後にこちらのBISさん落ちちゃってね・・・サブタイ通りに時間稼ぎを(;^ω^)
で、戻ったのでどこかなーって探してたら5分ぐらいして発見

いきなり沢山発見しちゃったので即撤退,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
武道さんと天使さん追ってきてたけどねー



11月29日GV2
SOFさん物理なイメージ強かったけど範囲がおった
ザンネンながら武道な翔太君には範囲の痛さはわからなかったけど、
こちら衝突開始から劣勢だったので、メインPTさん達は大分効いてたのかなー

先制点はSOFさん、こいつぁ~やべぇ~


やっぱ桃ランサさんが痛い痛い
今日は武道陣以外もかなり苦しめられたんじゃないかな


11月29日GV3
相手の人数増強に面食らいまして、誰を妨害すればいいのかわからなかったので、
とりあえず見つけた天使さんにあたっくあたっく

んまー正直ここまでこられると完全に釣られてるよねΣ(ノ∀`*)ペチッ
でもまー下手に団子突っつけないし、タゲ変えようにも誰妨害すればいいかわかんなかったし(;^ω^)

しゃーないこんなときもあるさ(´ω`)b


11月29日GV4
レッドアイさん復活してたし、妨害はかなり強力になったんじゃないでしょーか

当然ながらこちらも奮迅しましたが、SOFさんの方が一枚も二枚も上手でしたね(´-`)
点数は前回のGV同様多く動いては居ませんが、内容は終盤まで攻め続けられ防戦一方だったことから、大敗なんじゃないかなー


11月29日GV5
途中こんなんになってまうしね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
BISさんのスキルだねこれ、名前はわかんない




11月29日GV6
Σ(ノ∀`*)ペチッ

今回も負け
なんか結果晒してから全敗,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

その前もあんまり勝ってなかったかな(;^ω^)




前衛後衛のバランスがいいよSOFさん(´-`)ウラヤマシイ





序盤時間稼ぎでぐるりと回ってる間に支援が切れること分かっていながら、再支援を掛けることなく衝突
2PT目は支援無しの状態で暫く戦ってたのかな
そんなとこも勿体なかったよね、相手発見して連れてきたは翔太君だったけどね(;^ω^)サーセン




違う視点からGV内容が知りたい人はSpirit of Fireさんのホムペ見るといいかもよ
あちらの方が情報は正確だよ(´ω`)b









個人反省
釣られてると分かっていても釣られるぐらいしかやることが見出せなかったΣ(ノ∀`*)ペチッ
相手が新メンバーを加入し、増強してきた後の対応が遅いのが高橋家の弱点かなー
後半天使さん達あんま動いてなかったしな・・・
BISやってたし・・・支援掛け合ってるみたいだったし・・・
ε-(´ω`●)ハァ・・・・・・・・楽しかった(´-`)








高橋判子
スポンサーサイト
テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム
GVレジスタンス    Comment(0)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/121-b2a581d8
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。