REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

vs§クイーン・エメラルダス§ ~クラッシュ自重ダメ5000おーばー~

2009.11.25
レジスタンスvs§クイーン・エメラルダス§

11月24日GV

最近よく顔合わせてるような(´-`)キガスルー


参加こちら14名かな、クイーンさん2PTぐらいーだとー思う~


えー、今日もサブタイトル付けてみました、勘が鋭い人は分かっちゃったかなっ
うん、そーだ、今日も死んだよ
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


2戦続けての死亡も、今日は何故か気分がいい



んと、肝心の内容は、
序盤初衝突でのワームにより、こちら出鼻挫かれちゃいましたねー
コル後のタゲは気をつけないと危険ですね(´-`)


「予め」タゲっておくと色々と便利です
翔太君はいつもこのやり方でほとんどタゲってるのでミスタゲはほとんどありません(´ω`)b



11月24日GV2
基本固まりからの攻撃がほとんどでしたねー
タゲミスっちゃうと悪魔に攻撃ささっちゃうので、今回火力さんは大変だったんじゃないでしょーか


序盤先制取られましたがなんとか建て直し再衝突
今回結構手応え感じたのは翔太君だけかな(;^ω^)キノセイカナ
クイーンさんフルメンバーじゃなかったような気もするけど、なかなか善戦できたような(´-`)



11月24日GV3
うんでもまーやっぱクイーンさんちょー堅いねー
どこが弱点なんでしょーか




んでここが今回の大事なシーン


11月24日GV4
思わず吹きました

びでおさーーーーーーん


この方びあんかの旦那さんですね、RSの

この衝突前にちゃんと再支援してー何やるか確認してー「おしいくか」って行動してー
相手見つけた一撃目の飛び蹴りのクラッシュ反射ダメが、5000おーばーです(;^ω^)フイタ

今までも反射ダメは結構食らってきたんですが、過去最高で3000だったのに、
今回めでたく記録更新ですΣ(ノ∀`*)ペチッ

因みにこのクラッシュ反射ダメは表記されるので、確認可能です
一応視認した最高ダメは2000ちょいだったけど、間違いなく4桁ダメ表示されちゃいます(´ω`)b



今回ブレ込みでHP6000ぐらいだったのが、一撃で瀕死になったので軽く5000おーばーっすね(´-`)
その後「やべっ」ってクリック離すも間に合わずびあの旦那様に拒絶ダメージ喰らい、チーン。。。


GV中のクラッシュは皆さん自重した方がよさ毛です

びでおさんの反射なのか姫のお花畑なのかはわっかんないけど、死んだ時にお花畑あったしそっちだったのかなー

あれですね、余計なことしないで払っとけって教訓ですね(´-`)




11月24日GV5
ギルチャで吹いた後に灰使ってもらって復活


なんか変なテンションにはなってましたが、なんとか天使さん蹴りながら終了しました




11月24日GV6
点が取れない(;^ω^)

相手のペースを崩して隙を作って火力さんに得点して貰うのが翔太君の仕事なのに、
ペース崩す所か自殺してもーたよ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

あれ、おかしいな・・・最近仕事してないんじゃね(;^ω^)マサカダヨネ・・・




まーまー、流石はクイーンさんだったってことで
以前対戦した時より失点がすごく少ないし、後衛支援陣が大健闘してくれた成果じゃないでしょーか

やはりいつも参加してくれてる人達が居てくれると全体的にまとまっていけてる気がするねー
完封負けではありますが、次は今回よりも差を縮めれるかもしんない







個人反省
クラッシュ自重します(;^ω^)
ってか、お花畑(スキル名わかんない)がある時点でクラッシュはやっちゃいかんよねΣ(ノ∀`*)ペチッ
前もそれでWIZさんに迷惑掛けてるのにね(´-`)サーセン
んま、反射の衝撃的なシーンを覗けば結構行動制限させること出来てたっぽいし、
なんか吹いたし楽しかったからよかったです(´ω`)b
久しぶりに草生やしたもんね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、





高橋判子
スポンサーサイト
テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム
GVレジスタンス    Comment(2)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

Re: さっそく初コメ来てみた! - 高橋翔太

モザさん(´-`)ノ
おいし過ぎておなか一杯です(;^ω^)

うん、今回はどーしても5000ダメでいきたかった(´ω`)b
サブタイリクエスト随時受付中でっすv-290
2009.11.26 Thu 01:11 URL [ Edit ]

さっそく初コメ来てみた! - モザ

この日は高橋さんがおいしいどこ取りでした!
そんなことになるとは・・・面白かったデスw

ユラのロングビルネタがサブタイと思ったけど、自ネタでいけましたね(≧▽≦)b
2009.11.25 Wed 09:25 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/119-a39821cc
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。