REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vsSpirit of Fire

2009.11.24
剣豪vsSpirit of Fire

11月23日GV

ほいほい、強豪SOFさんだよー

前回洋介が信じられないぐらいの点差で勝敗を喫したあの日から、10日ほど経ちましたでしょーか
対戦前の洋介予想は、恐らくドラツイ対策は万全かなっと。

後タゲは天使武道がメインじゃないかなーなんて勝手に思ってた



今回剣豪の参加は20人弱かな、SOFさんは1PT+ちょびっとだと思う



んま、今日は以前やなわらでSOFさんと戦ってた時を思い出したよ(´-`)
あの「1人落としたら勝敗決まる」みたいな緊張感(;^ω^)

11月23日GV2
今回こちらベストの3ドラではありませんでしたが、それでも強烈な知識+物理と火力は相変わらず豪勢

それでも序盤からずっと全然崩せなかった(;^ω^)
流石なWIZ陣+舵取り天使さん達、前回対戦したSOFさんとは全くの別ギルドでしたねー


11月23日GV3
点数が全く動かない

こちらの火力さん武道さんもかなりイケイケで攻めまくってましたが、崩れない


11月23日GV4
まだ0点Σ(ノ∀`*)ペチッ

こーゆー膠着状態が続いちゃうとWIZとしてはどんどん緊張してくるんだよね(;^ω^)
味方死なせる=敗退ってなことに十分なるうるよね(´-`)コエー


11月23日GV5
場所移してもまだどちらも0点

どんだけ堅いのSOFさん(;^ω^)・・・




11月23日GV6
中盤辺りかなー
いつの間にか相手のメイン火力以外からのタゲが沢山きてた

悪魔さんの鞭とかペチペチきてたΣ(ノ∀`*)ペチッ

WIZ武道やってる時点でドMな高橋家ですが、痛いのは(艸д゚*)ィャ→ン♪なので優しく鞭でぶって下さい



んで、

11月23日GV7
WIZでもやってもーた(;^ω^)

長い膠着状態を打ち破ったのはSOFさん
しかもまた洋介PTからの失点,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


(;´・ω・`)ゞごめんなさい


少し離れた場所に居たのが仇になりました
テレポで しゅぱっ っと近づくもアスヒ掛けた上から倒されちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

テレポ分が余計な行動だったよね、これ場所もっと良ければ1つ動作少なく出来たから助けれたはずだったのにー、ちょーしくった(´-`)ドンマイヨウスケ




けどー


11月23日GV8
正直今回の状態のSOFさん相手に先制をゆるしたのは、かなーり不利な展開になってしまったよね

けど、ここからが剣道の強さかな、誰も諦めてねぇ(;^ω^)
もう終盤まで来てた所で最高の連携が出来たんじゃないでしょーか

相手の鉄壁WIZさんが近づいてくるその瞬間に皆でもぎ取った
たぶんちょーぎりぎりだったんじゃないかなー、倒した後WIZさん居たもんね(;^ω^)
それともレクとか他の攻撃支援とかが効いてたのかな

まー詳細はイマイチわからないけど、ぎりぎり逆転イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ



11月23日GV9

なんとゆーロースコアゲーム(;^ω^)
やなの頃の点数みたい,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


なんとかぎりぎり勝利を収めることが出来た今回のGVだけど、
人数はこちらが倍近く居て、妨害陣の数も上回っていながらのこの点数と内容は
「流石SOF」ってなところですね


やっぱ全体的にPS高いし、少ない人数ながらそれぞれの特性を最大に活かしてるよねー

あーあと、SSにちょこちょこ写ってる相手武道さん、かなり動きいいんじゃないでしょーか
GV後剣豪のホールに遊びに来てたみたいだし、誰か有名さんのサブとかなのかな


他に後1人2人妨害武道が居ればもっとあの武道さんが活きそうですが、
そーなったらこっちももっと大変になっちゃうよね(;^ω^)キャッカデオネガイ





点数が沢山動くGVも楽しいですが、このちょーロースコアゲームもまた違った面白味があってちょー楽しいGVでした
また、是非とも再戦を(´ω`)b




あ、相手視点からのGV結果はSpirit of Fireさんのホムペを見てね
いつも見てます
せ○○さんのブログも見てます






個人反省
やっぱ先制ゆるしたことだよね(;^ω^)サーセン
あの瞬間il||li orz il||li だったもんね(´-`)
やっちまった・・・みたいな,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
1GV1回必ず何かやらかしてるな最近




高橋判子赤
スポンサーサイト
テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム
GV剣豪    Comment(0)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/118-aef12556
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。