REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vsレイヴンアーク ~恋心セーフで回避無駄~

2009.11.23
レジスタンスvsレイヴンアーク

フィールド時間SS撮るの忘れたΣ(ノ∀`*)ペチッ

フィールドはソゴムで時間が22時15分開始でした


今回の対戦相手は洋介の古巣、今はもう・・・そこに洋介の居場所は無いんだね。・゚・(ノД`)・゚・。



今回のレジの参加はぴったし10人レイヴンの参加は2PTぐらいかなー
後衛妨害支援陣が多すぎです(;^ω^)


えー、洋介がレイヴン離れてから大分経ちますが、えらいこっちゃな戦力になってました
いつだったかありあんで久しぶりに露店見てたら有名どころさん達がレイヴンの紋章付けてる・・・
あれは幻じゃなかったんだねっ

もーちょーえらいめにあっちゃったよっプンスコo(`ω´*)oプンスコ



えーっと、
今回装備の変更をしまして、その変更によるフレーム調整を確認をしました(´ω`)b
11月22日GV
SENさん発見
新しい装備でフレームちぇっく

うん、首の速度いらん(´-`)イマゴロ・・・
ヘイさえ頂ければフレーム変化はしないのでこれからピエンで出れる


11月22日GV2
うむちょーしいい

って今日はそんな調整とかなんとかしてる場合じゃなかったです(´・ω・`)


相手のディスペ×4か5の威力にこちらはかなり劣勢だった模様
更に相手にはaceのおまけ付き(;^ω^)

ここ最近じゃここまで妨害陣揃えてる所と戦った記憶ないなー
いやーレイヴンさん、普段IN低いのに何事ですか(;^ω^)ドコニカクレテルンダヨ



11月22日GV3
序盤から終始劣勢状態、こちら支援陣がかなり踏ん張ってくれましたが、
それを超える妨害にレジたじたじ(←韻踏んでみた)

得点も中盤辺りでダブルスコアいってたんじゃないかなー



んで、久しぶりに
11月22日GV4
Σ(ノ∀`*)ペチッ

えびちんさんちょー痛い(;^ω^)


ピエン持参してくる前にHP装備持参するべきでした(´-`)シッパイシッパイ
剣士がメイン火力のギルドに対していつも通り行くはずなかったねー

この後もちょくちょく狙われて何度死に掛けたことか,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


団子目掛けて回し蹴りかましてたらこっち得点して「おー」って思ったらチーンだったもんね・・・

油断いやいや・・・2撃で逝けました



11月22日GV5
この後復活させて貰って戦線復帰も、劣勢状態は変わらず・・・
相手の妨害陣の多さにこちらの行動が制限され、前に出ようにも上手く出れない感じでした



11月22日GV6
途中こちらのワーム発動で流れ変えれるかなって思ったけど、
相手のWIZ陣のアスヒが厚い厚い

もうね、完敗だよっ

あれだね、洋介居たからレイヴン伸び悩んでたんだね
居なくなってからどんだけ強くなってんの(;^ω^)クマッタクマッタ




11月22日GV7
じゃん


エヘヘヘ


今日GV終わってからレジの皆さんに「今日の結果晒していい」って聞いたら、
「おkwwwwwwwwwwwwwwww」
だった

しかもなんかこれからレジ晒していいってことなのでじゃんじゃん晒していきまっす(´ω`)b

けど翔太君は常識人なのでLvとGチャは隠しちゃいます
(すでに今日Lv |ョェ・´)チラッ っと見えるのは突っ込まないでね


なんか晒さない方針だって思ってたのは翔太君だけだったのかな(;^ω^)オカシイナ
なんか全然晒していい雰囲気だったな(´-`)




ってことで次回からも結果他色々晒して行くんで、ヨロスク!(*`◇´*)ゞ




後今回はサブタイトル付きだよ(´ω`)b
意味わかんない人はレジのホールにでも遊びに来てください
恋さんが色々語ってくれます




ってことで、正式に結果晒した今回のGVは残念ながら負け
点数は1万点もいってないけど、内容は常にこちらが劣勢だったので、大敗ですね

次は・・・次はめっちゃ粘着してやるぅうううううううううう







個人反省
前半全く意味の無いところで戦っていたのが今回の一番の反省。
後は相手の剣士の火力を甘く見過ぎていたこと、戦力を大きく見誤ったのが反省点。
死んだことよりも妨害として何もしないでGVが終わったことが一番情けなかった
んでも、強いレイヴン見れて嬉しかった
少なくとも自分が在籍中はギルドにほとんど貢献出来てなかったし、
参加率が低い時期に盛り上げることも出来なかったので、
現状の高参加率のレイヴンを見て安心しました
またその内再戦しましょー(´ω`)b







高橋判子
スポンサーサイト
テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム
GVレジスタンス    Comment(0)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/117-69e33558
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。