REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vsSCARIFIED

2009.11.18
レジスタンスvsSCARIFIED

11月17日GV

今夜は砂漠

こちら参加人数14名SCAさんも同じぐらい、だと思う



最近はどこのギルドさんも知識範囲が多いんですかねー
今回の対戦も対知識戦、今レジには知識さん不在なので条件次第ではかなり苦戦を強いられることがありますね



11月17日GV2
序盤相手の範囲がわっさわさ降ってきてましたが、両ギルド始めの衝突地点からほとんど動かないこと10分ぐらい
双方いきなりの我慢比べ(;^ω^)

翔太君も誰蹴ればよくわかんなかったので、動きが出るまで見えたWIZさん蹴ってた


11月17日GV3
今日は何度遠くに捨てられそうになったことか
「あ、捨てられる(;^ω^)」って思った瞬間から位置調整しつつ、タゲはずさないでなんとか粘着

SCAさんWIZ陣が多くてアスヒが飛ぶ飛ぶ
しかも硬いWIZばっか(;^ω^)


11月17日GV4
ほとんど動きがなかったので序盤はほとんどWIZさん蹴ってたかなー
あんまり有効的な妨害じゃなかったので、どーしよーか迷ってたんだけど、
お互いの本体動かないもんで・・・(´-`)


11月17日GV5
序盤の衝突地点の次に点数に動きがあったポイント
狭い所に固まってたのが仇になりましたねー
モロに範囲食らって結構ピンチになっちゃいました

すぐに撤退すれば防げた失点だったかも
ただ、相手の妨害陣が深いところまで攻めてきてたので、動けなかったのかな
実際どーだったのかは不明ですが、ここで動きが止まったのが失点に繋がったのは間違いないっす


11月17日GV6

んで、それまで結構お互い固まり気味で戦ってたのに
いきなりぶわぁ~~~~って皆ばらけた
序盤の反動ですかね


11月17日GV7
SCAさんWIZ火力妨害などなど、参加良好だったのですが唯一BIS天使だけ少なかったのが勿体なかったです

もう1人2人居れば防げた失点も多かったんじゃないでしょーか

11月17日GV8
今日も試したクラッシュ粘着(´ω`)b
赤ダメ出るのは楽しいけど、妨害としてはやはりイマイチ(;^ω^)
途中の天使妨害では勿論払い主体でいったけど、やはり全然違うね





SCAさんの範囲を維持出来る天使BISが少なかったのがレジにとって幸運でしたね
後悪魔も不在だったのかな、レクやらあったらこちらはそーとー厳しかったかもしんない(;^ω^)

今回の対戦で皆さんの装備耐久が大分減ったようですが、
武道の翔太君は仰け反るのお陰で装備がほとんどぶっ壊れないので、
修理自体年に1回か2回です,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

今回も2箇所ぐらいが1回ずつ2,3%削られただけでしたとさ




個人反省
動きが無いGVだと何すればいいかわかんなくなっちゃう(´-`)
中盤相手の数少ない天使を捕まえたところで点数が動いたので上手く弱点を突けた感じかな
後はこちらがペースを崩さないように怒号しまくってた(´ω`)b
今日はそんだけ(´-`)





高橋判子


スポンサーサイト
テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム
GVレジスタンス    Comment(0)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/113-f544cc3b
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。