REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vsSpirit of Fire

2009.11.13
剣豪vsSpirit of Fire

11月12日GV

最近強豪との対戦が続きますが、何故か花しか食べてないので物資満タン


今回はSOFさん~、ここは勿論天使さんとWIZさんが要注意

参加人数は、こちら20人ぐらいで、SOFさんが1PT+武道さんかな
せいぜい10人ぐらいだったような。。

そして今回SOFさん、昔からギルドを支えてきてた有名WIZさん1名不在だったようで
このWIZさん居るのと居ないのでは両ギルドにかなり大きな影響を与えます。



11月12日GV2
現在尋常じゃないほどの知識範囲の威力を誇る剣豪ですが、
それでも随分早くに点数動いたなーって思ったらあのWIZさん居なかった(終わってから知った)

SOFさんに今とても上手いWIZさんが1人在籍してるので、いつもの参加ならそう簡単には点は取れなかったかもですね(´-`)


11月12日GV3
今回の先制点は武道さんを倒して得点を得たのですが、恐らく読み誤ったのかな・・・それともバッシブトラブルかな
翔太君的に結構注目の武道さんだし、動きもいつもいいし

剣豪の物理さん・・・ッッッパネェ火力なのでお気をつけて下さい(;^ω^)


11月12日GV4
今日も居ました、沢山のS○○○○○Nさん軍団(;^ω^)
沢山って言っても洋介が確認したのは2人だけだったけどね


11月12日GV5
結構障害物挟まれて戦っていたのでアスヒやりづらかった(´-`)

途中何度も味方がピンチになってた時があったのですが、アスヒ遅かったのでコルで何度も助けてもらっちゃいました,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

毎度、コル┏O)) アザ━━━━━━━ス!



ってことで
11月12日GV6
信じられないぐらいの差で勝っちゃいました
SOFさんがフルメンバーではなかったとは言え、正直複雑な気持ちです(;^ω^)


翔太君が必死に追いかけて、やっとで得点出来るか出来ないかと言う戦いをいつもしてただけに、
数回のGVで1回見れるか見れないかぐらいしか死なない人達がぱたぱたと倒れる姿は信じられない光景でした
ギルドとして勝ちましたが、何故か気分は il||li orz il||li

やっぱ今翔太君をメインで頑張ってる分、信じたくない気持ちが強いんですかね(´-`)
1人倒すのに死に物狂いなんだよ(;^ω^)
ε-(´ω`●)ハァ・・



どんだけ痛い範囲なんすか
ドラ3・・・秒間ダメいくらなんだろ(´-∀-`;)






個人反省
えーっと、今回もあんまり働いてないかな(;^ω^)
そんかしできるだけ支援は切れないように心掛けた(´ω`)b
途中離れてて支援切らしちゃった人居たけどそれ以外はまぁまぁ回せたかなっと
次もがんばるどー





高橋判子赤
スポンサーサイト
テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム
GV剣豪    Comment(2)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

Re: タイトルなし - 高橋翔太

盛さん(´-`)ノ
翔太君の目標とゆーかなんとゆーか、そーゆーギルドだったもんで複雑でした(;^ω^)
ピーチさんはちょー痛いよ(´-`)
白羽が効果無いので辛いとこだよね(´゚∀゚`;)
2009.11.13 Fri 20:14 URL [ Edit ]

- 盛時(高天)

更新お疲れ様です!
勝負は時の運だと思うので仕方ないことではありますが、やはり相手の揃いとか人数差があるから、素直に喜べる戦いではないと思ってしまいました。
勝ったこと自体は嬉しいけど、何か違う感じですよね~・・・ お互いベストな状態でやりたいものです
あと相手のランサsの火力が鬼高過ぎて怖かったですw
2~3回攻撃されたけど、一瞬でHPが半分になったことがあったので冷や冷やしました
2009.11.13 Fri 19:09 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/107-1eb15335
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。