REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vsスープでパスタ!!

2009.11.10
レジスタンスvsスープでパスタ!!

11月10日GV

いつもよりちょっと時間が早かった今回のGV、物資集めに早めにINしたのが幸運でした
この時間帯にINしてること少ないのでなかなか参加出来なかったんですけどねー



で、参加人数~
こちら2PTでパスタさんが1PTぐらい
フィールドが狭く障害物が多いので、広いとこ以上に天使さんによる移動が重要なとこだと翔太君思ってるんだけど、パスタさんBIS1・・・蹴るしかないっすね(´-`)


11月10日GV3
いきなりがっつり
パスタさんのアスヒがかなり飛んでましたが、こちらが人数で圧倒してるだけあって順調にペースを掴みました(´ω`)b


11月10日GV4
途中WIZさんも蹴ったけどアスヒ圏外に行ったらすぐにBISさんにあたっく
でもパスタさんのWIZ様こんな狭いフィールドで上手くテレポ使ってました(´-`)ヤリオル


11月10日GV5
もー翔太君にはBISさんしか見えない

今回は相手の再支援も少しは妨害出来たかと思いますが、隙を見せるとBISWIZ双方素早い支援を見事に掛け合ってましたねー

11月10日GV6
途中からクラッシュ粘着に変更して、削りにも貢献できたかな
最高で1000越えのダメ見ると嬉しい反面、元がどれだけ硬いんだろーかと感心してまう(´-`)

終盤WIZさんにもクラッシュ粘着しましたが、テレポ上手かったのであんまり意味なかったかな(;^ω^)




今回は序盤から終盤まで常にレジペースで戦えたかと思われます
人数で圧倒的に上回ってるから強引に流れもっていったのかな(;^ω^)

パスタさん以前より人数減ってるような
火力とかもーちょい人数多かった気がしたんだけど、流行の盗難事件にでも巻き込まれたのかな・・






個人反省
今回は相手様BIS1だったし狙うところは決まってましたな(´-`)
重要な追加点を上げれる場面で常に妨害出来てたので今回はってことで







【別件】
今日早めにINして物資集めとGV準備してたら
11月10日GV2
みつかっちゃいました(;^ω^)

共通のギルドもここ暫く入ってないのでかなりご無沙汰さんでしたな(´-`)
しかも「また」ブログやってるとか・・・
同じFC2みたいだしもしかしたら1回覗いてるかも

FC2のRS関係のブログは一通りみたんだよね
んでFirefoxの拡張sageに皆のブログ登録して更新ちぇっくできるようにしてる(´ω`)b
けどびあのブログ登録ささってないような・・・
まっいいか

因みに出す君のブログはこの前みっけてちぇっく済みです(´ω`)b




ってことで皆様ブログの更新頑張って下さい
楽しみに毎日更新ちぇっくしてますので





高橋判子
スポンサーサイト
テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム
GVレジスタンス    Comment(0)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/106-2c4f7843
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。