REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vs魔道騎士団

2009.11.10
剣豪vs魔道騎士団

11月9日GV

2日連続で魔道様Σ(ノ∀`*)ペチッ
前日対戦してることで水抵抗はあっぷしてきたんだなっ

11月9日GV7
久しぶりの水ぺっと(´ω`)b
これでなんとか耐えれるはず


ってことで今回の参加人数はー
こちらが20人ちょいで魔道さんが1PT+武道数名かな、10人ちょいぐらいだったはず


しかしまー、知識物理ともに半端ないですね(;^ω^)
前日対戦はしてたけどこんなに大変だったとは・・・武道のがやっぱいいね(´-`)



今回の対戦で洋介は武道PTさんのWIZになったので楽できることが確定して安心でした(´ω`)b
が、正直前日に大敗してるだけあって「だいじょーぶかなー」なんて心配してましたが・・・。

11月9日GV2
深く攻め込み過ぎてた武道さんを落としたところかな
こちらの物理剣士の面子を見たら翔太君だったらここまで来ないな(´-`)チョーコワイ

11月9日GV4
うん、途中翔太君が認めるNo,1天使さんをまさかの撃墜
リアルでエ━━━(;゚д゚)━━━・・ってなってもーたΣ(ノ∀`*)ペチッ

嬉しさ半分悲しさ半分でした,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
この時に「あーいけるかも」って思っちゃいました

11月9日GV5
なんか集団にまじってる感じで洋介写ってますが、実は今回ほとんど何もしてないです(´-`)
同じPTの武道さんにも別PTから支援がくるし、武道さん達硬いし(;^ω^)

WIZ3参加してましたが、実質WIZ2ですべての支援アスヒしてたように思えた(´-`)


11月9日GV6
じゃーん

しょーり
剣豪と魔道さんで一番大きな差は、やっぱし武道陣ですかね
「誰を止めるか」とか「いつ、何をすべきか」ってのをよく理解してると思う
後、自分の耐久力もよくわかってそうだね、ちょー大事なんだけどとても基本的なことです

勿論、こちらの舵取り天使や失点を抑えたメインの2WIZ様の活躍も大きかった
前ギルドから一緒の信頼出来るネクロさんもいるしー
翔太君と前ギルド一緒だった姫さんもいるしー
点と取ってくれた剣士さんドラツイさんもいたー
それらが噛み合って今回の結果に繋がったことは間違いないけどー
やっぱ
武道陣がGJ過ぎた(´ω`)b

相手のペースを崩すきっかけを作ったのは間違い無く武道陣だった



翔太君が剣豪に在籍してた時は自由奔放だったんだけどね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、




ってことで、洋介は心臓1個も食べてないぐらい働いてないけど、全体として嬉しい結果になったのでよかったです





個人反省
楽させてもろた(´-`)
近くに行けば即死級の範囲と物理がくるから近づけないし、アスヒそんないらなかったみたいだし・・
楽だった
けど、翔太君が目標失いそうでちょっと凹むΣ(ノ∀`*)ペチッ
後久しぶりにストーン掛かったりしてそこだけちょっと楽しかった
あ、水ペットせっかく出したけどやっぱり200↑食らいました,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、




高橋判子赤
スポンサーサイト
テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム
GV剣豪    Comment(2)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

Re: タイトルなし - 高橋翔太

盛さん(´-`)ノ
MAPの確認はBIS天使が居ない時点で自分ももっと確認するべきでしたね(´-`)
そうすれば少ない失点でも防げたかもしれないのにね><
もっとアスヒ支援回したかったのですが、他の現役WIZさんと比べるとティッシュ並にペラペラなものでΣ(ノ∀`*)ペチッ
次もがんばりましょー^^
2009.11.10 Tue 21:23 URL [ Edit ]

- 盛時(高天)

Gvお疲れ様でした~
武道PTだからエレメなかったので、ドラツイ220くらい出てましたね@@
恐ろしい!
あと後半の失点は、個人的に武道PTもバラけ過ぎたことにあるのではないかなと、後々になって思いました
BIS天使がいないので、コルがないから簡単に集まれないというのもありますが、もうちょっとMAPに気を配って本隊といつでも合流できるようにしておくべきでした
と、なんだか僕の反省になってしまって申し訳ないです;
アスヒ何度も頂いてありがとうございました!
2009.11.10 Tue 19:02 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/105-1d13bf6a
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。