REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vsЯOTTEN APPLES vs暗殺特殊部隊 攻城戦

2009.11.08
剣豪vsЯOTTEN APPLES 攻城戦

10月31日攻城戦4

今日はすでに眠いのでなるだけ手短に。。。

えーっと前回と同じ対戦相手Σ(ノ∀`*)ペチッ
画像は取り忘れたので使いまわし(´ω`)b

こちら参加人数は、途中参加含めて1,5PTぐらい
相手様1PTちょいってとこでしょーか、人数差はそれほどなかった


前回居なかった武道さんが2名、かなり厄介でした

11月7日攻城戦2
途中何度倒しても諦めず攻めてくる姿勢は前回と変わらず素晴らしかったです(´-`)
今回圧巻だったのは武道さんかな
1人になってもポイント、紋章攻撃を止めずに最後の最後まで自ギルドに貢献しまくったのではないでしょーか

11月7日攻城戦3
烈火以外で止めることが出来なかったねΣ(ノ∀`*)ペチッ
こちらが躍起になって複数人で攻撃したのも相手に有利に動いた原因の一つかな

とってもGJな武道さんだったので名前晒し


結果は負け~

この武道さんと天使さんがギルドを引っ張ってたように感じたね
やりおるわい


翔太君が大好きな「リビングルーム」があるので大事に使って下さい






んで




レジスタンスvs暗殺特殊部隊 攻城戦

11月7日攻城戦

こちらは寝ぼけ気味だった為にSS無し
うん忘れてた


参加人数は途中参加含めて1,5PTぐらいかな
相手様は1PT+数名だったけど、途中から人数減ったような


えっと結果から言うと、見事防衛(´ω`)b
たぶんかなりLv差があったのかな、翔太君のダブスロでも相手を落とすことが出来たので相当な差があったと思う

けども、最後まで残った数名、特にランサさんは最後まで突撃して紋章攻撃してた
いあー天晴れ天晴れ

他にも剣士さんが正面突破で紋章まで突撃してたり、それを追ってWIZさんが支援にアスヒに頑張ってました


途中で勝敗はほぼ決まりかけてたにも関わらず、攻めの姿勢で最後まで戦ったのは単純にすごいと思いましたねー
今回この攻城戦を最後まで楽しんだのは相手様だったかもね



ふー眠いΣ(ノ∀`*)ペチッ



じゃ、寝る(*´ェ`*)




高橋判子赤
スポンサーサイト
テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム
攻城戦    Comment(0)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/103-a9945cbd
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。