REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vs§クイーン・エメラルダス§

2009.11.06
剣豪vs§クイーン・エメラルダス§

11月5日GV

またしても王者クイーン戦
今回も忙しいGVになりそうです(;^ω^)


参加人数はこちら20名ぐらい、クイーンさんは2PTぐらい前回より人数あっぷ
ほぼフルメンバーに近いんじゃないでしょーか、怖いです



さて内容、
序盤少し衝突まで時間掛かりましたが、衝突後前回同様先制点持っていかれたΣ(ノ∀`*)ペチッ
知識といい物理といい強烈すぎます

11月5日GV2
こっちも相手もかなり全力でぶつかった所で双方引き、再支援
一瞬の油断がPT崩壊に繋がりそうな範囲にびくびくしながらアスヒアスヒ
物資温存なんて今回は考えてません


11月5日GV3
こちらの武道陣も人数が多いですが、相手様も3名ぐらい居たのかな
奥深くまで粘着してくるだけあったかなり硬そうです

もーちょっと柔くして速度とKOあったらかなり脅威になりそうな感じがするんですが、
現状の装備崩して新しい装備にするのってお金かかるし結構大変なんだよね(;^ω^)

今回ちょいちょい蹴られた洋介もKO無ければすぐ逃げれて安心でした


剣豪の武道さんは状況に応じてタゲを変えたり、GV中の支持があればそのとおりに実行するなど、
かなりの高PSを伺えました(´-`)スゴイネ



11月5日GV4
さらに今回は追撃がどんぴしゃはまって追加得点出来たのもかなりよかったのではないでしょーか

ナイスコル(´ω`)b


11月5日GV5
現在強力な範囲がある剣豪さんにとって相手が固まってくれる状況はかなり有利なんでしょーかね
勿論相手の鬼範囲も食らいますが(;^ω^)

11月5日GV6
途中の追撃がやはり今回大きかった
あれがなければどっちに転ぶかわからないような対戦だったね(´-`)


11月5日GV7
じゃん
結果初載せはめでたく勝利で飾れました


(*´ェ`*)



洋介的に、途中の追撃が決まったことと、妨害武道陣と知識範囲の差が今回の勝因かなっと。
こちらの天使や支援陣が相手にもっと妨害されてたら追撃も決まらなかったし失点も増えたでしょー
そーゆー少しの差が結果に出たかなっと。


後はやっぱし翔太君も恐れる剣士さんが味方に居るのが心強いね(´-`)
剣豪とやったら死ぬ自信有りっ







個人反省
同じPTの人を救えそうなとこで死なせたのが一番の反省点。
しかも原因はミステレポΣ(ノ∀`*)ペチッ
もっと失点抑えないと次はどうなるかわかんないよね
たぶん後数名入ればクイーンさん完全にフルメンバーなのかな
また対戦することになるかもですが、アスヒ死ぬほど頑張りマッシュ(´ω`)b






【リンク追加】
燐遥さんがなんとびっくりリンクしてくれてたみたいなんで負けじとリンクしちゃいます
いつも見てます
さらに同時期に盛時さんのブログも追加してた見たいなのでこちらも負けじとリンクしちゃいます
これから見ます






高橋判子赤
スポンサーサイト
テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム
GV剣豪    Comment(4)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

Re: タイトルなし - 高橋翔太

どもども(´-`)ノ
高橋の天使が居たら別人なので見かけたら軽くいじってあげてください(´-`)
たぶんそれ以外の高橋は活動してないので大丈夫(´ω`)b
更新ちょー期待してます(*´ェ`*)
2009.11.07 Sat 00:39 URL [ Edit ]

- 盛時

コメントさせていただきます
毎回とても丁寧な解説と検証をされてて驚嘆するばかりです!
僕の不定期放置ブログと比べると天地の差が・・・
しかもリンクまでしていただいたようで・・・><
こちらからもリンクさせていただきますね
これからも更新頑張ってください!
僕も頑張ろうかなとか思ったりします、たぶん^^
(あと高橋さんの「高橋○○」系統のキャラクターを別人の別IDキャラとか勝手に思い込んでいましたw ゴメンナサイ)
2009.11.06 Fri 21:37 URL [ Edit ]

Re: タイトルなし - 高橋翔太

> なんと、見ていただいてたとはw嬉しい限りです(´ω`*
> 今日はあすひにいっぱい助けてもらいましたw
> 頼りにしてます(・∀・)にひひ
> あ、リンクありです!!(`ω´)イボ

燐さんブログ楽しみにしてますのでじゃんじゃん更新お願いします(´-`)
2009.11.06 Fri 11:22 URL [ Edit ]

- 燐

なんと、見ていただいてたとはw嬉しい限りです(´ω`*
今日はあすひにいっぱい助けてもらいましたw
頼りにしてます(・∀・)にひひ
あ、リンクありです!!(`ω´)イボ
2009.11.06 Fri 01:05 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/102-f7e87a1f
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。