REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

スポンサーサイト

--.--.--

vsSpirit of Fire

2009.11.04
レジスタンスvsSpirit of Fire

11月3日GV

ぎゃー、早くも再戦
今回はどちらの気合が上回ってるのかっ


ってことで参加人数
こちら2PTでSOFさんが1,5PT~2PT弱ぐらいまー同じぐらいなような気した(ちょーたぶん)




前回はなんとか流れを持っていったのですが、今回はいきなり流れ持ってかれた・・・
序盤ワーム出まくりで自らペースを崩したようにも思えます

翔太君もそのワームさんのお陰でタゲ外れちゃうしでこまったこまった(;^ω^)
全体的な反省点としてはこの序盤がすべてかなーって思った
それ以外は強敵SOF相手に前回同様皆で奮迅したよーに感じた


しかしまーSOFさんかなりメンバー強化してきてました(;^ω^)
ちょー有名なWIZさん始め、火力も増えてたし後衛妨害職も多いときたもんだ・・・
唯一の救いは目が真っ赤さんが居ないことかな



11月3日GV2
SOFさん相手に序盤のペース崩れはかなり致命的でしたねー
なんとか立て直すも・・・やはり・・・厳しい・・・

あと、S○○○○○Nさんはどれが本物さんですか(;^ω^)トチュウワケワカンナクナッタヨ



11月3日GV3
すでに終盤ってか終わる直前Σ(ノ∀`*)ペチッ
もうこの頃には舵取り天使さんはスイッチしてましたね
もう少し早く気づけばなんとかなったかな(´-`)

いあ、やっぱし出だしだよねー


11月3日GV4
逃げられたΣ(ノ∀`*)ペチッ




こちらの妨害武道陣も他のギルド様に負けず劣らずの参加人数ですが、
止めなければいけない重要職の人数がSOFさん多すぎΣ(ノ∀`*)ペチッ
今回は更に要ちぇっく人物増えてて容量おーばーって感じでした

後今回は翔太君振られすぎかなってのも感じました
流石に天使さん達対応してきてる感じがひしひしと・・・
前はもうちょっと相手にされてた気がしたけど、最近はディスペもタゲも少なくなってきて翔太君の目的を果たしきれてない感じがします


それでも途中ピーチランサさんに攻撃されてて「お、今回もやばいかなー」って思ってたら他から攻撃されてて仰け反る発動らっきーでした
ピーチさんちょー痛いからね(;^ω^)




ってことで結果はSOFさんのホムペでどーぞ
いつも見てます






只今レジスタンスではBIS様募集中みたいなので是非御越し下さいませ
メンバー一同狂喜乱舞すること間違い無しです








個人反省
んまー序盤に悔いが残った(;^ω^)
そこ以外は前回同様善戦したと思う(´ω`)b
後最近頭でっかちになってきてるよーな感じしたのでちょい臨機応変にいこーかなーなんて
遠くに捨てられそうになるとか泣けてきます(´-`)




高橋判子
スポンサーサイト
テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム
GVレジスタンス    Comment(0)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://mariotakahashi.blog46.fc2.com/tb.php/101-2a8536e9
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。