REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

2010年05月の記事一覧


--.--.--

vs秘密の花園

2010.05.31
レジスタンスvs秘密の花園


2010年5月30日GV


今回の対戦相手は花園さーん、只今vs花園戦連続死亡記録更新中です(´ω`)b


参加人数~
レジ9名ぐらいだっけか今回サンレンジャーはセカンドにまとまりました(´-`)
対する花園さんは5名かな…BIS1天使1WIZ1ネクマ1剣士1だったよーな。


んま、ここ剣士1でも誰かれ構わずぬっ殺してくるんで少数と侮るとえらいこっちゃになりますな。
注意しながら戦いましょー







内容(@゚Д゚)ノダァァー!!

相手の火力はえびさんと精霊天使だったかな、
今回BIS無しPTで始めて精霊食らったんだけど、知識無しでも結構くらった(´-`)フッ
精霊だけなら全然平気だったんだけど、精霊で削られたとこにえびさんにタゲられるともう瀕死
まともに妨害してる暇なんかなかったなー

先制点はレジ、かなり久しぶり(*´ェ`*)
がしかし、すぐに花園さんにも得点され中盤あたりまではかなりぎりぎりの戦いだった
相手のが人数少なかったのにね(´-`)イテーモン







2010年5月30日GV2


序盤~中盤まではえびさん寄りに妨害
少しでもタゲのタイミングをずらそうと奮起したけど、
タゲくると途端に瀕死にΣ(ノ∀`*)ペチッ

もー黙って立ってると武道だろーが瞬殺コースです(´-`)イケル









2010年5月30日GV3


今回は花園さんの動きが全体的に「武道をいつでも落とせる状態」にするように動いてたと思う
分身消されまくりでえびさんの初撃がいてーいてー

仮に分身出てたとしても、物理に対して分身の効果は100%じゃないから、
分身あるからだいじょーぶだぜーって油断すると簡単に逝ける(´-`)フッ






2010年5月30日GV4


花園さんの団子の順番が、動いてる剣士さん天使さん以外だと
一番下からBISWIZ悪魔だった

ので、悪魔動いたらWIZさんにKOしてたんだけど、タゲられるとそれどころじゃなくなるもんで、
今回妨害してた時間は10分にも満たなかったんじゃないかな(;^ω^)

ちょっと蹴って逃げ、ちょっと蹴って逃げの繰り返しだったよ(´-`)






2010年5月30日GV5


途中交戦が途切れた時に相手の団子を確認する為に烈風撃をやってた
ってか最近烈風撃結構やるようになった(´-`)

遠距離からのKOを試してるんだけど、速度がイマイチなもんで効率的ではないけど、
たまにノックバックなくて吹っ飛ぶ人がいるから楽しい

後は遠くでシフやる人への牽制とかにもなるかなー、ちびっとだけだけども(;^ω^)
すぐ武道になる人もいるからそんな捨てたもんじゃないかもねー






2010年5月30日GV6


今回はレジ天使陣の追いコルがよかったなー
終始置いてかれることなく戦えたと思うGJ(´ω`)b

戦線離脱を試みる相手にも即時対応してたしええ仕事してました(´-`)






けどね…そんないい仕事してる合間に翔太君はね…







2010年5月30日GV7



空を見上げてたんです(´-`)フッ


vs花園戦の連続死亡記録が止まらないΣ(ノ∀`*)ペチッ

そして翔太君の死亡で点数がダブルスコアに(;^ω^)ヤベ




今回はね、全然油断してなかったよ
タゲられたら即逃げるを心に誓って戦ってた

フルヒも飲みまくった
花も食った

もー腹いっぱいだよ



けど即死でした,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

ラグじゃなくて普通にガガッってHP減って死んだ(´-`)




もーこの人1人で並の剣士3,4人分ぐらいの火力出してるんじゃね(;^ω^)





そしてかなり久しぶりにフルヒを飲みきった翔太君にユラさんが沢山フルヒ提供してくれた
※倉庫に30個ぶち込んでおきました┏○ペコ

改良25個だよ
これでまだまだ戦えると思っていざ戦闘開始だよ

んでソッコー全部飲んだΣ(ノ∀`*)ペチッ



花と間違えた,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


ものの数秒で飲んだなあれな(´-`)フッ












2010年5月30日GV8


がしかし

レジの姫様大好き剣士さんが奮起して逆転(´ω`)b
ユラさんとのタゲが合ってたんかなー、点数が欲しい時にきっちり取ってくれました(´-`)イエイ







2010年5月30日GV9


辛勝(´ω`)b


翔太君が死ななければもっと楽に戦えただろーに。。
けどまだまだティッシュなんで(;^ω^)サーセン

インフィニティの完成品が出来上がりそうな昨今、もはや680で止めるのが勿体なく感じてきた(´-`)フッ



701まで上げちゃって3フレ151%を確保しつつインフィニティで遊んじゃおーか真面目に検討中です(´-`)








ってことで翔太君死亡記録をめでたく更新したvs花園戦は見事勝利となりました
前回とかよりもまとまって動けてたのが勝因かなーなんて(´-`)


次戦もこれをさらに向上させていけるよーに頑張りたいっすね(´-`)















個人反省
これ1死で済んだのが奇跡なぐらい。。
途中逃げた時に追撃されてたらもう2,3回は死んでもおかしくなかったっす(;^ω^)
もう暫くティッシュだけど、
GV参加しちゃうんでごめんなさい(´-`)




高橋判子

攻城3戦

2010.05.30
一杯のラーメン


2010年5月29日攻城戦2


今回から攻城戦は結果だけぺたぺた貼ることにした(´-`)
何か特別気になったことがあれば書いていこーかなーなんて。


ってことで結果ぺったんこ。



2010年5月29日攻城戦3













レジスタンス


2010年5月29日攻城戦4


実質火力0がきつかったが、霊術師が増えてた(*´ェ`*)
牙さんの霊術師に対する迅速な対応がよかったかなー



2010年5月29日攻城戦5













レイヴンアーク


2010年5月29日攻城戦6


かなりLv差があったみたいでこちらが攻められることはほぼ無く、
40分何事も無く終わった。
がしかし、相手のサキュがめちゃ痛くてまりお死亡Σ(ノ∀`*)ペチッ



2010年5月29日攻城戦7













買い物した


2010年5月29日攻城戦


高いなーって思ったけどここしか売ってなかったしいいやーって買った(´-`)


うん、もー自力で強くするのに限界感じたんで現金のお力をお借りすることにしました(*´ェ`*)
インフィニティもブレイブも無いし、これが安くて手っ取り早いよね(´-`)


ってか、結局こーなるならU分解しないで取っとけばよかった(;^ω^)















そいえば何やら激しい課金イベントをやってるらしい。
ロト20個でガード1個だと…

現金1万でガード1個とは…(´-`)ヤリオル



とりまガードが出現することが確定したんでインフィニティ6と7は値上がりしちゃうねこりゃ。
ガードほしい人の大半は完成品狙いだろーしね(´-`)

完成品狙いの人がわざわざ1からせっせと作るはず無いから、7、妥協して6から完成品狙いだな。


今多少売れ残ってるインフィニティ7も、完成品が欲しい人がいればどんどん買ってくから、
暫く希望のインフィニティ7にはお目にかかれ無いか、かなりの高値で取引されると予想(´-`)ダガーホシイ


こんなことになるならウイングとっとけばよかったな…il||li orz il||li
7は要らなくても完成品なら欲しい人おっただろ(;^ω^)







ってことで巷に完成品インフィニティが出回りえらいこっちゃになりそうだけど、
そんなことよりガードがロトからしか出現しなくなるとか、
今回のイベントの盛り上がり次第で実装が遅れるんじゃねーかって不安で一杯です(´-`)フッ










高橋判子
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。