REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

2010年04月の記事一覧


--.--.--

vs秘密の花園 ~霊術師検証~

2010.04.28
レジスタンスvs秘密の花園

2010年4月27日GV

復帰2戦目、対戦相手は花園さん~剣士さんが痛いよー怖いよー


ってことで前回のGVはWIZ無し5人だったのが今回はっと、

2010年4月27日GV2

WIZさん参加ーーー
イヤッッホォォォオオォオウ!

武道翔太君だけだけどもΣ(ノ∀`*)ペチッ
他のギルドでは支援職が不足してるとことか結構あるみたいだけど、
レジはBISには恵まれてる(´-`)

BISはPTの柱なんだけど、それに乗っかる人が少ないね
せっかく基盤がガッチリしてるのに寂しいw


対する花園さんは1PTぴったしぐらいかなー
火力がえびさんだけだったけど他の職は結構バランス良かったなーいいなー





んじゃ内容(@゚Д゚)ノダァァー!!

序盤衝突して結構密集しながら戦ってたかなー
翔太君はえびさん警戒して久しぶりのがっちがち装備で参戦(´ω`)b
人数少ないから失点すると大変だなーってことで普段とは違う装備だた。

ちなみに普段のブレ込みHPより素のHPが高い状態だ
その分KO1個外れるけどね…速度は3フレ維持出来るからまーいいけども。

で、なんとか皆でわっしょいわっしょい頑張ったけど先制点を取られそこからちょいちょい失点…



2010年4月27日GV3

がっちがち装備ならまー耐えれたかなー
ずっと蹴りっぱなしでもなんとかなりそうだったけど、先制点取られちゃったんでこりゃ妨害優先だなーってことで
またしても紙装備にちぇんじ(´ω`)b

もっとぺらぺらティッシュになればKOも上がるんだけど、
流石に今のステだとお話にならんので却下 (・´з`・)┌

680なって再振りしたい(´-`)




2010年4月27日GV4

途中えびさんとタイマン(`・ω・´)キリッ
んまー当たらんね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

KOと運敏揃えるの難しいよね(;^ω^)
最低ラインの7個なら全然上げれるけど、それだとポリスィ反するからな(´-`)

鋼鉄拳はよ装備したい…(´-`)


あ、因みに鋼鉄拳の欠片は全部揃ったんで(´ω`)b
後はLv上げるだけ





2010年4月27日GV5

グハッ!!( ゚∀゚)・∵.


またやられたwwwww

この時一瞬だったなー、あれはしょーがないな(´-`)フッ


WIZさんが0,5秒あればなんとかなるって言ってくれたけど、0,2秒ぐらいで死んだなこの時Σ(ノ∀`*)ペチッ
ほんと一瞬だったぜ(´-`)





2010年4月27日GV6

負けΣ(ノ∀`*)ペチッ


全員硬くて得点出来そうになかったなー
でもまー今回も6人の割には頑張った(´-`)

花園さんも1PTぐらいだったのが助かったかなー
人多かったら全滅あったな(´-`)フッ




ってことでGWがくるのでレジGV休止でございます┏○ペコ
対戦相手も少なそうだしねー

ってことでGW中は狩りとGDかな、今のとこコスミック買って1回もブラックホールに吸い込まれてないから
これからも大丈夫だろー













霊術師検証に参加してきました(´ω`)b
ま、ほとんど何もしてないけど(´-`)


詳しい検証報告は色々なブログで報告されてるので高橋家では個人的な感想だけ。



2010年4月27日GV7

真空斬りはどーやら命中100%の物理判定か知識判定があるらしい
範囲内に居るとずっと仰け反りっぱなし。
分身を出してれば真空斬りの効果を相殺出来るけど、
悪魔のモータルだっけか、あの緑の毒のやつ、あれと同じぐらいの速度で分身消されるので
結構意味ないかな。

ずっと分身出してれば真空効かないけど仰け反るんで死ぬことはないかもねー(´-`)



今のとこ説明と明らかに違うスキルがあるらしいので、
それは禁止とかになっちゃうのかなー

無駄に万病無くなるとか勘弁してほしいよね、こちとら貧乏だっちゅーねん





ま、霊術師の禁止スキルとかは他人任せでいいかな(´-`)
禁止なら禁止で、使ってもいいなら使うではっきりさえすればいいっす




がしかし
「竜巻起こし」
これのノックバック抵抗無視だけは納得いかんなっ

烈風撃が抵抗されるのはまー許せる、うん。
これ後ろにぶっ飛ばすやつだしね、しょーがないよ。

悪魔の引っ張るやつ、あれは抵抗無視にしないとだめじゃね
同じ引っ張るなら悪魔も抵抗貫通解禁しないと、ねぇ。




いいかい、ここで大事なのはだよ



どっちに引っ張られたいか



ってことだと思うんだ、翔太君的に。

いや、霊術師も悪くない、むしろ気持ちよくさえあるだろう


けどね、

翔太君は悪魔に引っ張られたいんだ

「抵抗はずせ」って?

いやだめだ、貫通してほしい、色々と。



霊術師が貫通するなら悪魔も貫通しろと、声を大にして言いたいね




修正待ちより解禁待ち



バッチコーーーーーーイ













個人反省
最後までがちがちで行けばよかったなー
すぐティッシュになりたがるんだよね(´-`)
武道1で妨害対象が複数いると移動速度消すぐらいしか仕事出来ないな(´-`)フッ
GW明けに仲間が増えてることを祈るしかないな





高橋判子

vs城塞の牙

2010.04.26
レジスタンスvs城塞の牙

2010年4月25日GV

復帰戦ですっ

レジのGV参加が少ないとゆーことで少し早めの復帰、
そしたらもーえらいこっちゃになってた(´-`)ビックリ

もー思い出したね、アークが休止した最後のGVを(´-`)フッ



復帰戦は牙さん~、火力注意っすねー
んで参加人数は牙さん1,5PTぐらいかな
んでレジが…5…人…Σ(ノ∀`*)ペチッ

まさかの5人,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
ここまで過疎ってたとはねっ

参加はBIS天使2武道2アチャ1…WIZ無しですたい(´-`)

復帰戦いい感じになりそうです






内容~~

もうWIZ居ないんじゃまともにぶつかっても駄目だなってことで奇襲だぜ(´ω`)b



2010年4月25日GV2

もう支援無しで突っ込んだ、突撃が武道の生き様ですからぁ


そしたらまぁ妨害は多いし支援も揃ってる感じ…う…うらやましい
それでも諦めずに突撃(´ω`)b

そしたら



2010年4月25日GV3

グハッ!!( ゚∀゚)・∵.

早速死んだΣ(ノ∀`*)ペチッ
痛いなんてもんじゃないね(;^ω^)



この後すぐ起こして貰って再び戦場へ。





2010年4月25日GV4

今日はあれだ、無得点じゃなかったのがよかったね
まさか5人火力1でなんとか得点出来るとは思わなかった(´-`)フッ

死んでも死んでも復活しては攻撃しまくってたユラさんのお陰ですな
あんだけの猛攻の中自分の死と引換に得点をあげるとは…(´-`)ヤリオルワイ





2010年4月25日GV5

結果は大敗ですけども,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


まぁー全滅避けれたし得点も出来たしでGV参加メンバーは皆満足したのでよかったかなー

復帰戦だったんだけどGWがすぐくるのでまたGV休止期間に入りそうですが、
GW明けにでもレジスタンスで一緒に戦ってくれる人募集してます(´-`)

流石に5人じゃ寂しかったです
アークは4人で休止しちゃったのでギリギリなんです

日曜日と火曜日の22時後半ぐらいにGV組んでるので、
曜日が合う方じゃんじゃん遊びに来てくださいな







GV後GDに行ってきた後のレジメンバー



2010年4月25日GV6

じゃんけん好っきゃねん(´-`)









個人反省
いやーGV楽しいね(´-`)
参加少なくても最後まで戦うことが出来たので満足(´ω`)b
GW明けのGVを目標に色々調整とかしていこーかなーなんて





高橋判子
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。