REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

2010年01月の記事一覧


--.--.--

悪魔代行 ~まりお~

2010.01.30
(´-`)ノ

高橋信用代行社、社長のまりおがついに天上秘密ほっぽって働くことにしたようです。


しかし社長まりおの欠片だしがきつい・・・朱音ちゃんは全然余裕なのに(´-`)シンドイ
次いつになるかわかんないけどGV出る予定も装備もないので暫く働きます



1月29日代行

まりおで悪魔マラソン久しぶりだったんだけど、まー朱音ちゃんよりはえーはえー
ニケあればどのキャラでいっても楽なんだろーけどねー
あれ買うぐらいならちょっとでもGVで役に立ちそうな装備買います(´-`)
ただお金に余裕ないだけなんだけども(;^ω^)

ここまでくるのに12,3分
朱音ちゃんの半分ぐらいとかで来れてるのかなー
ヘイストは神スキルだね(´ω`)b



代行結果~
1月29日代行2
ノーーーーーーーーン

il||li orz il||li



やはりそう簡単に成功しないか・・・
悔しいぜ


今回の料金は 失敗3000万成功1億でちゃれんじ
成功すれば+1億だったのにな(´-`)フッ




てことでー代行業可能な限り続けていきます
担保はありません
当社は「信用」で成り立ってます(´ω`)b

お気軽に耳よろ

お金ないんで儲けさせて下さい







しかしさ・・・最近の人は皆こんな装備ばっかりしてるの(;^ω^)
こんなん一つも持ってないんだけど,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


うらやましーーなーーー






高橋判子赤
テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム
まりお    Comment(0)  TrackBack(0)   ↑Top

vs宇宙の騎士

2010.01.29
剣豪vs宇宙の騎士

1月28日GV

範囲が恐いよ宇宙さん
ってことで今回の対戦相手は宇宙さん(@゚Д゚)ノダァァー!!


今回剣豪参加人数20名弱宇宙さん1PTぐらいー
圧倒的な人数差・・・しかし範囲が強力なギルドさん相手だとその人数も意味なくなっちゃう時あるよね
気をつけながら、それでもガンガン行こうぜっが今回のスタイルかな




ほんじゃ内容~
序盤間合い詰められ早めに衝突、先制点は両ギルド同じぐらいか
相手のバインドによる失点でしたねー、いやー痛そうだった(;^ω^)
その後同じバインドで2人目も落とされる展開、しかも武道・・・

昔はランサや剣士よりもバインド悪魔が武道の天敵でしたねー
初弾が当たると仰け反る発動しても全部喰らっちゃうんだよね(;^ω^)
今は高威力を誇る知識悪魔さんがほぼGVに参加しないことで、武道が脅威となる相手はランサや剣士の近距離職になってましたが、昔を思い出させるほどの威力・・・流石っすね(´-`)

双方得点してからはこちらがガンガン攻めまくりました
最近連敗だったしね(´-`)フッ
そこから一気に剣豪ペースへ。



1月28日GV2
吸収恐るべし。

最近は強烈な範囲対策として吸収装備でGVに参加してくる人も増えました
いやー便利だよねー
多分吸収装備にする代わりにどこかでリスクを負ってるとは思うんだけど、
あれかな、神装備しまくってる人は吸収装備は余裕なのかな(´-`)

展開はこちらが相手を追う展開に。
倒しても隙を見て復活する人が居て、倒しても油断出来ないGVでしたかねー



1月28日GV3

中盤でも押せ押せの展開
洋介もストーンしてましたが、たまにカウンターで入る範囲の減りは異常でしたね(´-`)
+バインド来るとかなーりやばいんじゃないかな

強烈な範囲もそれを維持できてこそ真価を発揮しますが、
今回は人数差がえらいこっちゃでしたもんね。
剣豪は波にのっちゃうと止まらんし
最近は全然のれてなかったけども,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


1月28日GV4

今回久しぶりに「契約」喰らった人居たんですが、
あれってまだGVでは禁止なんですかね

万病で治るようになったって聞いてからてっきり解禁されてると思ったんだけど。。。

うーん、個人的にはよっぽどのバグスキルや解除不能とか凶悪的にGVバランス崩すスキルじゃない限り禁止スキルとか無しの方が好きなんだけどなーーー
「出来るだけ」何でも有りでGVしたいんだけど皆さんどーなんでしょ(´-`)




1月28日GV5
勝利(´ω`)b

実際はこの点差ほどの力の差はないと思うけどねー
復活してくれなきゃ点も取れないしね(´-`)

あ、リザPボーナスとかあったのかな
まーあれはどーでもいいんで



途中途中に喰らった範囲は、十分剣豪陣のペースを奪う力は間違いなくありました。
今回はこちらの勢いが人数でも上回っていたこともあり勝利することが出来ましたが、
宇宙さんにあの範囲を維持することが出来る体制があれば、今回の参加でも失点は多くなったでしょー。

参加が20名弱にも上る剣豪ですが、今回のWIZの参加は僅か2名。。。
少ない後衛を多くの火力妨害陣が隠し、補ってくれてるのが現状です。

今回の勝利は大勝と呼べるか


他の強豪ギルドの対戦や現状の範囲戦の結果や状況を合わせて考えると、
「結構危ういなー」
ってゆーのが感想です。

弱点を隠せた時は勝てるのかなーって思う
隠し切れない時は・・・。




あれれ、何か真面目な話に・・・(;^ω^)
長くなる前にやめるっ











んでんで、昨日の更新でダメ10Lv680武器とかできるんかなーとか書いたけど、
某ブログさんでダメエンチャしたら681になってたSSあったんで修正されたみたいです(´-`)
実際に自分でやった訳じゃないんでわからんけど,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


更に鋼鉄拳なんですが、いきなり露店で見なくなりましたイエイ
やっぱ1000万は安すぎたんでしょーかね(´-`)

地道に集めてる人もいるだろーし、鋼鉄拳の魅力にとり付かれた人もいるんじゃないかな(*`艸´)ウシシシ
不滅やファイナルには敵わんかもしれんけど、他の武器に比べれば魅力一杯じゃない



翔太君はまだ装備出来ないんで鋼鉄拳のGVでの使用感なんか知りたいなーー
出来ればKO武道さんの感想がいい
頭バイザにしなくてよくなったら何装備してるのとか



バイザと鋼鉄拳、どっちも回避無視付いてるけど・・・どっちがいいーんだいっ














個人反省
バインドの威力を甘く見てました
ちょー反省してます
洋介も範囲+バインド喰らったけど、抵抗忘れてたら即死でした
油断禁物




高橋判子赤
テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム
GV剣豪    Comment(2)  TrackBack(0)   ↑Top
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。