REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

2009年09月の記事一覧


--.--.--

vsシックスセンス

2009.09.30
レジスタンスvsシックスセンス

9月29日GV

本日の相手様は古参ギルドのシックスセンス様、アチャさんとかが有名なのかな

今回の参加は
9月29日GV2
じゃん
多い
レジは日曜よりも火曜のが参加がいいみたいですね(´-`)

対する相手様の参加は1PTちょいかな、+武道みたいな感じだった

TOPLvこそ720オーバーでしたが下は300台まで参加してたみたいで、レジとそこらへんはちょっと似てましたね
レジはもっと低いLvの方も参加してましたけどね(´-`)スゴイネ



えーと今回は花範囲とレクにかなり苦しめられた感じですかね
武道の翔太君には範囲は関係ないけど、他の方のHPがかなりガクガクいってたので支援さんは大変だったんじゃないでしょーか

終盤あたりではランサをやってたみたいで知識の驚異から解放されて一安心(´-`)
9月29日GV3
でたよダミー
ランサを単発スキルで攻撃するとよくなるよねー

9月29日GV4
これ誰かのLvとか出ちゃってるかもな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



後今回SOFで有名なシフさんが相手様に居ました
相変わらず良い蹴りしてました

以前攻城戦で3フレパンチ合戦やった時にボコボコに殴られたのを覚えてます
翔太君のパンチが10発に1回ぐらいしか当たらず勝負にならん状態でした、勿論今でも当たりませんね(´-`)





後今回のGVでBISさんを急所でぽこぽこ殴ってたら反射ダメで2000↑喰らいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
でもすぐHP回復するし「いいや」と思って構わず殴ってたらめっちゃアスヒ飛んでた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あのまま殴ってたら死んでたかもね(´-`)ゴメンネアールサン




個人反省
てっきり高LvWIZさんだと思い粘着してたWIZさんが、実はまだ400台だと知ったときはびっくらこきました
妨害してて点は取れたけど、たぶん相手さんその400台のWIZ1だったと思うんで翔太君vsWIZさんだと負けかな(´-`)
Lvの割に堅く1人でアスヒをバンバン飛ばしてました、いやー天晴れ
今度はもっとアスヒ妨害してやるんだからねっ



高橋判子
テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム
GVレジスタンス    Comment(0)  TrackBack(0)   ↑Top

vsBRE∀K DOWN

2009.09.29
レジスタンスvsBRE∀K DOWN

9月27日GV

更新するネタがないもんでいざGVがあっても更新遅れてまうΣ(ノ∀`*)ペチッ

てなことで、今回の相手様はBRE∀K DOWN様
記憶にまだ新しいあの驚異的な範囲攻撃が軽くトラウマになってます


さて今回の参加人数はこちら13名相手も同じぐらいかな相変わらず参加人数覚えてないΣ(ノ∀`*)ペチッ



ブレイクさんの参加Lvは高い人と低い人がいりまじってたぽく、こちらのタゲが合わさるとかなりきつい人もいたのではないでしょーか
まーレジもLv低い方結構いますけどね


序盤少し衝突まで時間かかりましたが、衝突してから早めにこちらが先制点取れたのがGJ
流石レジの火力さん


9月27日GV2
今GV参加してくれるレジの武道さんの中で、結構新しく入ってくれた方にエンドさんっているんですが、
この方なかなかの仕事人で翔太君が「この人止めててほしいなぁ~」って人を何故かいつも止めてるイケメンです
いやー毎度助かる助かる、お陰で翔太君も動きやすいです(´-`)


昔は火力のタゲに合わせて粘着してたりもしてましたが、最近はそれよりも相手の要注意人物メインで粘着することが多くなったので、
味方に信頼出来る妨害人が多いレジさんはとてもやりやすい環境で翔太君は幸せ者です(´ω`)b

前所属してたギルドも翔太君を自由にさせててくれたイケメンギルドだったけどね(´-`)
いいギルドにばっか所属してるな翔太

9月27日GV3
追い込みかけてるとこ
レジはよくカウンターくらって失点することが多いですが、それがレジのいいとこかなと
追撃が決まった時の破壊力は半端無いと思うたぶん



BRE∀K DOWNさんにも今回武道が多く参加してましたが、以前参加してた武道さんが居なかった・・
もう引退しちゃったのかな、翔太君の注目武道さんだったのにっ




個人反省
えーまー今回はよかったと思う
相手妨害中に得点出来てたことと、妨害も満遍なく相手のキーマンにそこそこつけてたかなと。
途中釣りっぽいことされてたけどその間にも点数を加算出来てたのでよかったんじゃないかな
味方の火力や支援あっての「妨害」ですからね




高橋判子
テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム
GVレジスタンス    Comment(0)  TrackBack(0)   ↑Top
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。