REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

洋介の記事一覧


--.--.--

転生

2010.09.09
(´-`)ノ


火弱化ブロチ売ってないぞっ
探せど探せど売っていない・・・そらそーだ、利益低いんだもの(´-`)


とりあえず40%が欲しいんで拾った方居ましたら買い取らせてくだはい┏○ペコ
200万でよければ買取ます(´ω`)b

ただ、健康無振りのなんちゃって回避メテオやってるもんで、
装備要求をまだ満たしてないっつーね(;^ω^)

健康6だけ振っちゃったけどこれ以上振りたくない・・・
まーここらへんはその内解決しよう(´-`)








さて、洋介只今242Lv
土日に狩り出来なかったのが痛い。。

が、なかなかの良狩場に通ったもんで個人的にまーまーの速さで育ってるかなーっと。



WIZさんの転生は結構いるけど、洋介の育ってきた軌跡でも残しとこうと思う(`・ω・´)キリッ




スペック


メテオWIZ

108%火強化ブロチに暁使用

チャージスキル未取得

完全青メテオ

なんちゃって回避メテオ

知識、運主体にステ振り

適正狩場回避率6~8割程度







Lv1~100


初心者クエが強制的に受諾状態になったんではじめそれを消化
クリアで20Lvちょいぐらい。
装備は18で山杖以外は暁のブロチのみ。

その後ビガプのミルベルクエ
記憶2箇所を使って1回クリアするのに25秒で経験値1万
記憶3箇所のスフィアなら15秒ぐらいで1万稼げるんじゃねーかなーと。

ここで35Lvぐらいまで粘る



ここからは人それぞれあるかもだけど、洋介はオートが好きなんでB3に突撃(´ω`)b
ここでメテオ1まで粘る

メテオ1取ったら自リロベイナ装備でひたすらメテオ、狩場はB4へ。


ここでGD入り口に連れてってもらった
ゲロウマくてワロタ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


60LvでT品装備する為にボスを殺しつつ、50分間狩り狩り。
75Lvぐらいになったらアルカン突撃、狩場はB2めざせ90Lv

90LvになったらB3中央で110ぐらいまで粘る
ソロなら結構美味いんで全然余裕



この時点の主要装備は


インフィニティワンド1

自リロベイナ

記憶プログレス

タート×7

他装備出来るスキル品










Lv101~200


アルカンで110Lvぐらいまで上げたら次はオロイン地下洞窟へ。


ダイアー狩りまくって125Lvぐらいまで粘る


そして次はやぶ外周へ。
青メテオ暁WIZなら全狩り余裕なんでここで140ぐらいまで粘れたら粘る

他の狩場の選択肢は全く思いつかなかったっつーね(´-`)ヤレヤレ
それでもアフォみたいにLv上がるんでやぶは外周全狩りおすすめでっす(´ω`)b


んで次は神殿B2
敵がわさわさ沸く良狩場

昔はPT狩場として使われてたけど、現在はソロばっかりぽい、過疎ってるからか。


ドナツ適正ソロと神殿B2だと間違いなく神殿B2のが美味かった
ドナツ沸き遅くて無駄な時間があるんでやめた方がいいかも。
物理職はちょーどいいかもしれんけど(´-`)



この神殿B2で大体170ぐらいまで粘る
だいじょーぶだ、全狩りなら結構さくさくあがる、流石暁メテオ。


んで次はバブルソロにしけこみたいとこだったんだけど、
流石に人気狩場、PTは全くなかったけどソロ狩りでイイ場所使われてるんでしょーがなく神殿B3へ。


ここも2面ぐらいをフルで回せばまぁまぁ美味い
ただ範囲には邪魔な障害物が沢山あるんでやっぱりバブルのがいい

けどここで185まであげた、がんばった。





さてここからめちゃんこ美味い狩場へ。



2010年9月8日転生


砂漠の盗賊団アジト
ここLv上げるだけなら神狩場

適正なら10分で1Lv上がります、まじです。


洋介は敵を4分割にして処理
沸き待ちが大体2秒ぐらいあって全狩りまわせる感じ。
流石暁WIZ


ただアイテムドロップがクロネ以外無いんで青メテオは完全に赤字、けど気にしない。


ここで215まで粘れます、暁WIZなら。
適正外れても15分に1Lvは上がるんで、もうちょい粘れる人は粘ってもいいかも。

ただここ人気狩場なんで人がちょくちょく来る
アイテムも落ちないから人によってはトラブルになり易いかもしれない。

ので、あんまり長居しないような心がけが必要かもしれない
けど185~215ぐらいまで居座った(´-`)フッ





この時点での主要装備


インフィニティワンド1→2

運比回避装備

記憶プログレスLv3

タート×7












Lv201~242現在


砂漠の盗賊団アジトでLv215まで粘ったらレッドアイ秘密基地B2と呪いB2へ。

赤目基地はB1よりB2のが範囲には相性がいいです
かなりの過疎具合なんで安心してメテオ出来ます


そして呪いB2
メインクエの関係からちょくちょく人が来ちゃうんで、
見かけたら素直に狩場譲りましょう。

誰も居なくなったら良ソロ狩場です
全部殺して最初に戻ればちょーど沸くとか完璧な狩場ですな

ここで235ぐらいまで粘れる、がんばれば。



んで今日倉庫PTに参加してきたわけだこれが。
かなり久しぶりのPT狩りでめちゃ楽しかった



2010年9月8日転生4


運にステ振ってるしダメ全然出なかったら抜けようおもたんだけど、
リトルさんとBISさんのお陰でカンストしたんでかなり長居した、楽しかった(´-`)


その後狩りしたそうなシフさんがきたんで抜けたんだけど、
そのちょっと前に転生2回目のドラツイっぽい人が来たのを洋介は見逃さなかった

そーなんだ、倉庫のソロはゲロウマイ(´-`)
ガー君殺さなくても他のさくさく殺せれば美味いっつーね。






と、こんな感じで只今Lv242
正直きつい

とっととトランに行きたくてしょーがないけど、
呪い抵抗すら無いのでもう少し我慢しよう。


とりま目標の250がもう少しなんで、到達したら天上行って念願のHPでも貰ってこよーかなと(´-`)








んで現在装備してる記憶プログレス


2010年9月8日転生3


これ使って3にしたんだが、
2010年9月8日転生2


どうせ使うならどんだけけちっても5からにした方がいいですな
買うのも5からのがいいんじゃないかなー

10と15はまだ露店で見たことがないんで、
未実装か恐ろしく出現率が低いのか。。


これ使うと+3されるんじゃなくて、
3Lvになるだけなんで注意が必要だぞぃ

増加とか書いてるのに+されないのはおかしいけども。


なので第3章を使っても対して能力が上がるわけじゃないんで、
早々に使いたくても第5章ぐらいを使った方がいいんじゃないでしょーか。

プログレスの5ならステ20あっぷだしね(´-`)











てことでー洋介の軌跡でした



秘密は滝秘密でポタ持ちです行きませんかーって叫んでも全く耳こなかったのでそっからは秘密に通ってません
最近はレジメンに誘われて塩と小墓に行ったけど、
メンバー探してる時間が勿体ないんで、蟹秘密まで野良は遠慮しよかなーっと。


GDは毎日じゃないけどレジメンのお陰で通えてます、ありがとう┏○ペコ
これからは毎日お願いします┏○ペコ










久しぶりにPT狩りしてみておもたんだけど、
MMOなのにPT組むメリットが乏しくないっすか

色々なシステム導入も、そのほとんどがPT狩りとは程遠い仕様。
ソロ推奨かのようなアプデの連続が、過疎を進めた原因の一つでもあるような。。



んま、ソロのが気楽でいいけどな(´-`)

Σ(`艸´;)ハッ!!

これがいかんのか(;^ω^)







高橋判子赤
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
洋介    Comment(2)  TrackBack(0)   ↑Top

REDSTONEアップデート後ログイン画面うぃず

2009.07.02
うぃず

おぉー
WIZ大人になった
そして着てる服新調したのかな、前みたくぼろっちぃイメージがなくなった(´ω`)b


高橋家では洋介の方が年季がある分新画像のイメージだけど、
まりおは絶対このイメージではないな(´-`)
もっとすっ呆けてそうだ
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。