REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

朱音の記事一覧


--.--.--

アップデート2 ~低燃費少女ハイジ~

2010.04.22
(´-`)ノ

気になるアップデートまだあったんで続き(´-`)


「装備変更ショートカット」

これを期待してた人って結構居たと思うんだけど…実際どなんだろねーってことで試してきた(´ω`)b





装備変更ショートカット

実験は朱音ちゃんで。
Tはニケ、他は普通に持ってた武器と足

スキルショートカットみたく装備をドラッグして好きな配置に置くとこんな感じになる。


使ってる人は使ってるだろうけど、変更装備が多いならTABキーを頻繁に使う可能性があるんで、
慣れてない人は今のうちにTAB叩きまくっといてね




んじゃまずはRとGの装備変更をぽちぽちやってみた

装備変更ショートカット2

これがポチッとやると


装備変更ショートカット3

こんな感じに変わる
変更した装備があったとこにそのまま交換した装備が移動するから、
クリックして装備変更した時と同じ感じだね
訳わからん場所に移動とかしなくてよかったよかった(´-`)

で、
装備変更の体感速度だけども、
変更後1秒弱後に再変更出来るような感じだった

なんて言えばいいものか…
「キーを2連打すると交換されるぐらいの速さ」
伝わったかな(´-`)

バシバシ交換出来るような交換速度ではなかったかなー
一瞬突っかかるような感じがした

これがダルく感じかは人それぞれだな(´-`)フッ





朱音ちゃんが感じたこと。

メリット
・キー一つでの装備交換は楽、使いこなしたい
・GVだと抵抗関係で大活躍しそうな予感(´-`)

デメリット
・実際に交換されたかどうかの確認方法が無い、(グラで確認出来る箇所はだいじょぶ)



実戦で試した訳じゃないからまだなんとも言えないけど、
ショートカットに登録した装備で、現在装備してる物がひと目で確認出来るような仕様だったらなーっておもた
一見使いやすそうな感じはするけど、
グラで確認出来ない箇所で、それが重要装備だった場合は少し注意が必要かもしんない。。



一応やってみたよニケニケ



装備変更ショートカット4

だめだ真っ赤になるだけだΣ(ノ∀`*)ペチッ

ニケをショートカットで交換出来るなら是非とも活用した方がいいですな
普段でもGVでも。













低燃費ッピッピーーーー

ってことで、低燃費少女ハイジ動画面白いね
もう皆見ただろーけど見て無い人いたら是非見てくれ







声優を担当してるのが
ハイジ=友近 他全部=次課長河本

河本すごいです…腹抱えて笑っちゃいます

んじゃ2話目以降の個人的に見た感想とかを




2話「まきばのペーター」
ペーターキモイっす


3話「おじいさんは物知り」
「ほんとつき」「つんざくんじゃよ」


4話「おじいさんのおみやげ」
「飴好きのジジイがそんな珍しいのか貴様ァ!?」


5話「クララの誘惑」
「マジでビビるよ」3分35秒ぐらいから要チェック


6話「フランクフルトへ」
「は・な・げ・を・ぬ・い・て・く・だ・さ・い」




一言で語れないぐらい笑えるよ


youtube

一応貼っとく
日産のホムペでも見れるからそっちでもおっけ(´ω`)b


狩りに飽きたなぁ…ちょっと休憩…とか暇な時間にでも見てみよう







んじゃ

ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!





高橋判子赤
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
朱音    Comment(4)  TrackBack(0)   ↑Top

アップデート

2010.04.21
(´-`)ノ

ついに実装されましたなー霊術師(´-`)
新キャラ育てるの好きな人に頑張ってLv上げて貰ってGV検証&実践して感想聞きたいもんですな


今回のアップデートは


・「新キャラクター霊術師追加」
・「インフィニティシリーズ追加」
・「新クエスト追加」
・「新ダンジョン追加」
・「2次転生機能追加」
・「金のインゴット追加」
・「インターフェース新機能追加」
・「新便利アイテム追加」
・プレゼントシステム対象アイテム増加



( -Д-) ゚Д゚)フムフム

ここだけ見るとなかなか興味深い実装だ
高橋家で一番楽しみにしてたのは「新便利アイテム追加」だ

あれが実装されてれば…(*`艸´)ウシシシ


まーここいら辺は今は置いといてっと。




インフィニティ実装に伴ないU分解システムも実装されました
なので早速倉庫にあった大量のUを分解してきた

率直な感想は

 神秘でねぇ(;^ω^)

ですな

これはまいった、とんだ誤算だぜっ



分解

全く同じUを分解した結果
どーやら神秘はリア運らしい(´-`)ナンテコッタイ

キャラの運が関係するのかどーかはわかんないけど、たぶん関係ないな(´-`)


これで大量に神秘生産できると思ったのに思いっ切りカウンター食らいました( `д´⊂彡☆))Д´)パーン
どーしてくれんだこんちきしょー



分解1

結晶石げっとん
巷で意外と高値で取引されてるみたい

何故かってインフィニティ強化が全然成功しないからみたいだな,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
これも誤算だぜ

ま、強化の最大の誤算は「インフィニティガード」未実装だな
まさかこれが実装されないとは思わなかった

けど高橋家が期待してた便利アイテムはこれじゃーない
もっと┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キして待ってたものがある…フフフ




分解2

流石に高LvDXUともなるとなかなかの数だなって思ったけど、
事前に調べてた数より圧倒的に少ない…il||li orz il||li

てっきりこれの倍近く手に入るもんだと思ってたぜ
これも誤算の一つだなー



分解3

翔太君が拾ったゴミDXUがどんどん分解されていく…
結晶石はいずれ必要になるからちょっとでもストックしときたいとこだ。



分解4

結局結晶石は8個だけ
多いのか少ないのかしらんけどリア運次第だから少ないかもなー
運いい人ならもっとげっとんしてそーだ(´-`)



分解5

で、分解した結果個数がこれ。
神秘は前持ってたのと合わせてるから全部で600個弱かなー
タティリスはジャンケンしてたんだけどダルくなったし、
強化の確率がかなり悪いぽいので途中でやめて全部出土品に交換した

因みにジャンケンはチケットげっとんして交換したけど全部赤ポだった、こんちきしょー




翔太君の武器だけインフィニティ作ろうかと思ったけど、ガードが無いとかなり厳しそうなので暫く保留
保留してる間にLvが目標に達したらGV専用にするからあんまインフィニティいらないかもな…

出土品にしないで売るかジャンケン頑張ればよかったかもなー
ま、いいか









んで、今回期待してた便利アイテムをちょいちょい見てきたんだが、
色々と「え?」って思うところがあったのでそれぞれみていこー



まずはコスミックだけど、まさかのプチミニ実装
ド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!っと1ヶ月とかやらんのね(´-`)ナンデヤネン

プチコスミック

ミニ撮り忘れたけど1週間で700GEM
1日100円で1ヶ月3000円にもなっちゃうね


でもってコスミックの仕様

コスミック

ちょい納得いかんな

コスミック持ってる人と持ってない人が一緒にGD行こうとするとコスミック所持者は入場券必要とかなんでやねん
些細なことかもしんないけどなんかめんどい…
コスミック持ってたら問答無用でGD行ければいいじゃんよねー

んま、コスミックの利点は沢山あるから目つぶっちゃうけどねっ

けどスフィアより高い(1ヶ月)コスミック買ってもギルドの活動があんまり活発じゃないと勿体ない
倉庫ギルド2PCとかで安定してるならまた別だけども。

コスミック買ったらGDに積極的に行きたいけど、IN低いギルドさんはなかなか行けなくて活用しきれないかもね





チェンジャー

テイマやったこと無いからわかんないけど名前変更とかしたいもんなの
全く興味無い側からの感想は

 「名前変更で300GEMたけぇええええええええええ」

なんですけど(´-`)


名前変更ぐらい自由にできちゃだめなんかな(;^ω^)






行商人

これはテスト鯖だと全く要らない子だったんだけど、
本実装でどーなったんだろねー

売値10万とかに変更でもされてれば買う人いそうだけど1万のままなら魅力が全く感じられない(´-`)
狩り中に銀行開く為だけに1ヶ月1500GEMとか払う人居るのかなー
これ買うぐらいなら違うバッヂ買うな(´-`)フッ






俊足

これは予想以上に安かったΣ(ノ∀`*)ペチッ

てっきりもっと高値で出ると思ったら以外や以外、かなりリーズナブル,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
それでも使う人は限られるだろうけど、GVで移動速度欲しい職は買っちゃうのかな(´-`)

天使とかニケ+俊足バッヂでヘイ無し移動速度カンストとかしてくる人いるかもしれへん。
そーなるとWIZさん楽なるなー
足止めで移動速度消されても頑張って上書きしまくらなくてよくなるね(´ω`)b





あれ、あれれれ
おかしい…待ちに待ってた課金アイテム無い…

インフィニティガードなんか未実装でも文句言わないからあれお願いだよ…
どんだけ期待してたと思ってんだよ…


 パワーアップキットどこやねん!!!




経験値3倍にしてGW廃人と化して一気にLvを上げる計画が…。・゚・(ノД`)・゚・。

ちきしょぉおおおおおil||li orz il||li




もー新ダンジョンにすべて掛けるしか無いな
後はGDに連れてって貰うとかかな、お願いします┏○ペコ




うーん、なんか今回のアップデート期待し過ぎたのかしらんけど、
ちょっとがっかり感漂ってるんだけど…(´-`)

インフィニティ実装だけどガード未実装で中途半端感たっぷり。
コスミック実装も、プチやらミニやらで実装しつつまだ様子見かいナンデヤ( `д´⊂彡☆))Д´)ネン!
分解は期待し過ぎた翔太君が悪かった、ゴメンナサイ┏(゚゚)ゞ


まーまだ全部体験してないから他の部分で「うほっ♪」ってなれればいいかなーなんて





さーそろそろGVだけ復帰するかーって思ったら


 剣豪GV休止


il||li orz il||li


しかも6月まで(´-`)フッ



もーこれ転生だな、天上HPCP未だに1回もやってない洋介が転生する時がきたんだよきっと(´-`)
メテオブロに暁使えば結構Lv上がるの早そうだしやっちゃうか

(;゚д゚)ァ...

翔太君が先かな…うーん難しい
680まで後39だし先に翔太君やってその後転生で洋介かなー



転生するならインフィニティ装備させたいなー



ま、すべては高橋家のテンション次第(´-`)フッ

今週末辺りから狩り復活してとっととGV専用にした方が後々良さそうだな…






おーっし頑張るぞー




高橋判子
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム
朱音    Comment(2)  TrackBack(0)   ↑Top
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。