REDSTONEの高橋家

REDSTONE紫鯖で活動中の武道家日記
Home翔太 | まりお | 朱音 | 洋介 | GVレジスタンス | GV剣豪 | GVやなわらばぁ~ | GV一杯のラーメン | 攻城戦 | GV粘着武道の考察 | 携帯 | RS以外 | 決戦 

GV粘着武道の考察の記事一覧

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KO検証 ~素 その弐~

2010.08.18
(´-`)ノ


やぁ武道家の皆さん、汗流して蹴ってるかい

早速素のKO率についての報告と、翔太君個人の見解について報告しまふ。





まずは高橋組の副組長のるいーじの検証結果と、
先日頂いたコメ主の青鯖武道さんの検証結果及び翔太君の検証をぺちっと報告



3人ともKO装備0個の素っ裸での検証




るい Lv236

32/100
26/100
35/100
35/100

検証相手はブリジ上のテンプラさん

発動確率は32%ってとこですかね


KO装備した場合の結果

KO 58.85%(首33,指15×3)
74/100
66/100
75/100
81/100

発動確率は74%っすかね



KO装備だけだと58.85%なのに実際は74%とかなり高いKO率を出してる



素のKO率は15%のKO数でゆーと、大体2~3個ぐらい
そしてKO率74%は、ピエン+15%×6個 と同じぐらい

( -Д-) ゚Д゚)フムフム


まんま+って訳じゃないけど、
15%の個数で算出するとけっこー納得できそうな感じっすかね(´-`)







青鯖武道さん Lv407

36/100
39/100
39/100
37/100
32/100
35/100
39/100
45/100
37/100
39/100

発動確率は37.8%

検証相手はブリジテンプラさん、勿論素っ裸(´ω`)b



るいより少しKO率が高いかな
こっちは試行回数1000回に対してるいは400回なんでその差かな
100回中20回台がないのも特徴ですかねー




そしてLvが19~23上のスウェブB9の目玉も殴ってきてくれた

28/100
21/100
27/100
27/100
18/100
25/100
22/100
24/100
29/100
24/100

発動確率は24.5%とかなり興味深い結果に。

15%の個数だと2個と3個の違いですかね
Lvがちょい上相手だと100回中のKO回数に10台も含まれることから、
明らかなKO率の差がわかるかなーおもいます


これかなり貴重な検証結果ですな、青鯖武道さんありがとん┏○ペコ








翔太君 Lv678

48/100
55/100
41/100
42/100
51/100
46/100

発動確率は47%ぐらい


前の2人より明らかにKO率高いっすね
15%の個数でゆーとちょーど4個ぐらいだね








さて、今回の報告から察するに、
KO率にLvは限りなく関係ある、と言えるんじゃないでしょーか

問題はLvが上の場合の検証結果がねぇってことだけど,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


誰か頼む(;^ω^)



でもまー大きくLvが離れた相手と同じぐらいの相手とで、大きく結果が違ってるので、
まーかなり濃厚かなーっと。







以前エースが某鯖TOP天使さんを妨害してる時に、
KO50%ぐらいしかしてないような気がするっつーこと言ってた

まー体感だろーけど、他の人を妨害してる時に比べて明らかに違和感を感じたんでしょー

長く妨害やってる人なら何か違和感あるとすぐ気づくもんね(´-`)








実は翔太君、Lv以外にもKO率を変動させる可能性のあるものとして、
「防御」をあやしいーとずっと睨んでた(`・ω・´)キリッ

とゆーのも、
エースと同じく妨害しづらいと思った相手はことごとくLvが高かったことに加え、
総じて皆防御が高かったんだなこれが。


某天使さんを蹴ってる時なんて白ダメ表示されずに黄ダメしか表示されてなかったからね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
どうやらダメ低すぎると1すら表示されないらしいぞ(´-`)ハズカシイ


Lv差があったもんで防御に関しては全くの予想なんだけどもね。。



これは検証する場合にMobじゃ出来ない条件が含まれるので、
検証GVじゃないと無理。

けど相手居ないもんで誰か暇で知り合い沢山いる人がんばってください┏○ペコ




防御とKOが関係あればHP捨てて防御うpなんてことにもなるかもねん(´-`)









てことでー素のKO検証報告でした(´-`)



気になることがあればいつでも耳お待ちしてます┏○ペコ
GV中は勘弁してね







あーそだそだ

いつも自分が見てる速度表でも貼っとく
いちおー色付けたんで(;^ω^)


RS速度一覧表








高橋判子
スポンサーサイト

KO検証 ~素~

2010.06.27
(´-`)ノ


さて、こっそり定期的にやってるKO検証の時間です┏○ペコ


今回は検証内容と結果がどちらも中途半端なものになってますが、
恐らくKO武道さんにとっては興味があるであろー内容だと思うので記事にしてみますた。



気になった人は各自検証を深めてみるとかしてみるといいかもです(´ω`)b
1人でやるのはさみしーなーなんて武道さんが居たら翔太君を呼んでください
すぐ行きます(・∀・)ニヤニヤ






ってことで今回の検証内容は


 「素のKO確率検証」


でございます┏○ペコ








一体素でなんぼKOすんねんってゆーKO武道だけが気になるマニアックな検証してきました(´ω`)b





検証相手は毎度のこの人









2010年6月26日GV3


毎度どーも (`д´ )ゞ ビシッ!!







KO装備0個速度0%、んま裸っすな(´-`)


んま結果ペタでいいか




48/100

55/100

41/100

42/100

51/100

46/100





KO回数/攻撃回数です


もーLv差はKO確率に影響するで間違いねぇんじゃね?w


昔300台の頃にKO2個付けて蹴った時よりKO率高いとかわらわしよる,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、







実際は同Lv帯も蹴らないとだめなんだけど、何せ裸じゃ検証する前に死んじゃうもんでΣ(ノ∀`*)ペチッ
あー回避装備だけすれば…って後でこっそりやってきます┏○ペコ









検証内容も回数も微妙だけど気になる人は気になる内容だったはず(´-`)

少なくとも2000~3000回は蹴らないと確率安定しないけどもΣ(ノ∀`*)ペチッ








前KO装備して蹴った時にKO率100%をほこった理由はここにありそうですな(´-`)
素のKO率が上がることで、装備分+のKO率になるみたいですぜ(´ω`)b









んじゃまた検証したくなったらやってきます(´-`)


ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!






高橋判子
Template by まるぼろらいと

Copyright ©REDSTONEの高橋家 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

?2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. 
?2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。